Nicotto Town



伝言板⑤⑧


今日は暑いくらいの暖かさになりました。

明日から連休後の仕事の人も多いと思います。

お互いに頑張りましょう^^


アバター
2011/05/17 05:13
100番!!
お早うございます( ̄O ̄)着せ替え倉庫(  ̄▽ ̄)時間が無くて利用できてません◎)+o+) グシャ
アバター
2011/05/17 02:49
こんばんわぁ 福岡県古賀市から凸ポチ 水巻きです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/05/16 23:54
ちょうどいい陽気ですが、
油断すると夜チャリはまだ寒い~><
今週もよろしくです☆
アバター
2011/05/16 23:48
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
明日はお天気が崩れそうです。
アバター
2011/05/16 23:40
ケロ~w1689(元禄2)年3月27日松尾芭蕉が「奥の細道」への一歩を踏み出した日だって^^
アバター
2011/05/16 22:47
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/16 21:41
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 今週もよろしくです~^^
アバター
2011/05/16 21:05
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
今日も一日お疲れ様でした!
アバター
2011/05/16 20:06
(★^ω^)ノ゛ハロォ♪♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/16 19:23
又、1週間の始まりです(。◕‿-)

今週の土曜日は息子の運動会…

お弁当、何作ろうかなぁ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/05/16 16:59
こんにちは^^
今日は仕事が早く終わって、のんびり皆さんの所へ訪問です^^
アバター
2011/05/16 16:18
こんにちは。
今日は過ごしやすい温度ですね^^
今の気候が一番好きです(〃^∇^)
アバター
2011/05/16 14:21
☆○o。.:*こんにちは*:..。o○☆お水&ステプ♡* 今週もよろしくです゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2011/05/16 13:36
ご注意:けん玉は非常に危険です 振り回さずルールを守ってみんなで楽しく遊びましょう
アバター
2011/05/16 13:18
こんにちは。今日は25度くらいになるみたい。でも先日から薄着しすぎて風邪気味の私(爆)
アバター
2011/05/16 07:02
おはよう御座いますヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/05/15 23:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは&おやすみなさ~い!
明日もがんばろうね~
アバター
2011/05/15 23:20
こんばんわぁ 神戸の自宅からステプと水巻です 日曜日は晩酌して、ええコンコロ酔いです^^/
アバター
2011/05/15 19:49
こんばんわ^^明日から一週間がんばろうね(∋Δ∈;)ゞ今日もヨロリンコ(*´∀`*)v
アバター
2011/05/15 17:17
こんケロ~w
アバター
2011/05/15 16:16
こんにちは!
いつもありがとうございます^^ なかなか来れなくてすいません><。
夜寝る前に少しだけ..と思うんですけど、睡魔に勝てず^^;
アバター
2011/05/15 15:56
こんにちは。

今日は過ごしやすい気持ちの良いいちにちです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/05/15 15:16
こんにちは。
青ガチャ成功しました☆ぬいぐるみもいただきました♪
アバター
2011/05/15 10:51
おはよう!今日は家でまったり。昨日は新しくできた百貨店に行ってきました。
でも混雑が凄くて(^^;
アバター
2011/05/15 10:28
☆青ガチャ撃沈~釣りでレア魚狙います~(^w^) ☆お水&ステキ宅急便お届け~゚♡゚^^
アバター
2011/05/15 10:05
おはようございます♪
やっぱりどこも一緒なんですね^^
アバター
2011/05/15 09:30
♡^^♡ノおはようございます☆
楽しい休日をお過ごしください。
アバター
2011/05/15 08:47
おはよう。
いいお天気でお出掛け日和です^^
アバター
2011/05/15 08:11
お早うございます(⌒o⌒)五月晴れ!お掃除は手抜きして(*^▽^*)/ お出かけです^^はぁー!!

アバター
2011/05/15 08:03
おはようで~す♪
今日は気持ちがいい、すがすがしい朝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぁ~!今日1日!
明日からの仕事に備えて充電!(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/05/15 06:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはようございます~
昨夜はお祝いの言葉ありがとうございます~
日曜日ゆっくり過ごしてね?
今日も良いお天気ですね~
アバター
2011/05/15 00:37
あぁ~。。なるほど~( ..)φメモメモ
あ、100コメント目、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉデス☆彡
これからもよろしくお願いしま~す^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2011/05/15 00:26
19度??
私は、けっこう肌寒い感じがしたんだけどなぁ~^^;
アバター
2011/05/15 00:18
こんばんは!(。・▽・)ノ
休日はパチンコ三昧でした(*`д´)b
アバター
2011/05/15 00:08
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
明日も晴れるとイイナーヾ(≧∪≦*)ノ〃
5月の中旬だけど、まだまだ夜とかちょっと
冷えますもんね^^;お互い風邪引かないようにしましょうね~w
アバター
2011/05/14 22:51
今日は、土曜日だけど、出勤日でした(;^_^A アセアセ
アバター
2011/05/14 20:51
こんばんは^^
良いお天気の週末になりましたね。
楽しい休日になりますように☆
アバター
2011/05/14 18:29
こんばんは。
Tシャツゲットしました^^お昼寝をしたので夜は眠れないかもしれません☆
アバター
2011/05/14 15:07
こんにちは^^サークルから遊びにきました♪
アバター
2011/05/14 11:42
”マルモのおきて”が好きなのです…
犬を飼っているので、うちのワンコもしゃべらないかなぁ~(^▽^;)
なんて思いながら見てます(。◕‿-)

素敵な週末を送ってくださ~い(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+
アバター
2011/05/14 08:51
お早うございます(^O^)今週も(^o^)有難う(^0^)良い週末を(^ー^☆過ごしてね♪
アバター
2011/05/14 07:58
おはようございます!
今日は娘のピアノの発表会♫ドキドキです。
素敵な週末を~^^
アバター
2011/05/14 01:22
☆○o。.:*こんばんは*:..。o○☆お水&ステキ~゚♡゚もう週末です~^^;
アバター
2011/05/13 23:55
面白そうで読みたくて本を買いますが、ちっとも読まずにたまるばかり…^^:
アバター
2011/05/13 22:58
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ~たかさんレインコート可愛いですね~♪
アバター
2011/05/13 17:22
こんにちは。

長い1週間が終わりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お休みは録画したドラマ見ま~っす(。◕‿-)
アバター
2011/05/13 16:35
こんにちは。
虹の背景ゲットしました^^次はTシャツと靴下です♪
アバター
2011/05/13 11:28
おはよう!晴天の週末になって欲しいですね。明治製菓のgalbo ミニホワイトにハマっていますwww
アバター
2011/05/13 08:22
おはようございます♫今日は仕事が休みなのでのんびりしますヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/05/13 00:21
今朝は電車^^
カバンにレインブーツをしのばせ、
帰りは置きっぱだったチャリで帰宅しましたww
アバター
2011/05/12 19:30
コンバンハ~パパカパ巻 ママカパ巻 カパタロウ巻 で 夕飯にしようか~(≧∇≦)
アバター
2011/05/12 18:39
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
今日も雨がすごかったです^^
アバター
2011/05/12 18:38
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
明日は気温が上がって暑くなるそうですが、それはそれで・・・^^;
アバター
2011/05/12 17:01
こんにちは。
今日から青ガチャ出ましたね^^虹の背景が欲しいです☆
アバター
2011/05/12 16:44
明日こそ晴れて、ほしいです(*^_^*)

あと1日頑張れば週末…明日もお仕事頑張ります~(。◕‿-)
アバター
2011/05/12 07:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ございます
朝のⓈⓉⓅ~
今日も良い日になりますように!雨止んでるね~
でもまた降るのかなぁ~(хх) 
アバター
2011/05/12 00:21
雨の日は苦手。
傘をさしているのに有り得ないほど濡れます^^:
よって先日、巨大な傘を購入しました♪♪
アバター
2011/05/11 23:39
こんばんわぁ 京都府久御山町から凸ポチ 宇治川の清流お届です 大雨警報でてますよ~ ^^;
アバター
2011/05/11 22:36
こんばんは~。
きゅうりイベントの髪型、笑える~プッ(^_^.)
アバター
2011/05/11 21:56
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今日は、もんのすごい雨でしたね~><;
こんな日は、家でゆっくりと過ごすに限る!
・・・って、ほとんどの人が仕事でしたね^^;
アバター
2011/05/11 17:59
stpです♪^^
アバター
2011/05/11 17:32
こんばんは♪~(・ε・。)

今日は雨なので、ひさしぶりにバス通勤しました(*^_^*)

アバター
2011/05/11 17:28
こんばんは。
こちらは雨続きです^^きゅうりイベント始まりましたね♪
アバター
2011/05/11 17:01
こんにちは。新作カッパアイテム可愛い^^不具合で天空のきゅうりに水あげれなかった(><)
アバター
2011/05/11 15:49
こんにちは^^
明日まで雨模様ですね><。
あっ、きゅうりにお水あげに行かなきゃ^^
アバター
2011/05/11 10:11
ケロ~w今日5月11日 長良川鵜飼い開きだって^^メンテ中ステプ^^
アバター
2011/05/11 08:55
おはようございます♪

昨日のショッピングは子供の物しかかいませんでした(^_^;)
たまには自分のも買えばいいのですがついつい子供のに手が伸びてしまいます(~_~;)
アバター
2011/05/11 08:39
おはようございます^^今日からのイベント楽しみですね♪

アバター
2011/05/11 07:48
今日も☂メンテの後は きゅうりイベント(^^) せっせと水やりに励まなくちゃ~(^v^)フフフ
アバター
2011/05/11 07:20
おはよう御座います(*´∇`*)
アバター
2011/05/10 23:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
今はお風呂上りですっきり気持ちいいよ?('ω'*)アハ♪
アバター
2011/05/10 23:27
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今日は蒸し暑くて、ついに扇風機が出動~!
・・・でも暑い~><
アバター
2011/05/10 20:34
こんばんは。
今日は雨の一日でした^^
明日もかな。
アバター
2011/05/10 20:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)
今日は梅雨みたいなお天気だったね?
ムシムシ~ジメジメ嫌だよぉ~【><。】
アバター
2011/05/10 19:11
こんばんわぁ 三重県桑名市から凸ポチ 揖斐川の清流をお届けです 昼からずっと雨でした^^;
アバター
2011/05/10 17:51
(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は午後から雨が降ってきました…

雨がやんだ時をみはからって、ワンコのお散歩行ってきました(。◕‿-)

アバター
2011/05/10 11:39
ケロ~w今日5月10日は、日本気象協会設立記念日だって^^
アバター
2011/05/10 10:41
おはよう!すっかり夏モードで出勤。しかし通勤電車が今から暑すぎてヤバイ。節電だから我慢がまん。
アバター
2011/05/10 10:37
オッハー☆_φ(´∀`。c)

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

只今仕事探し中ヾ(≧д≦)ノ
アバター
2011/05/10 09:04
おはようございま~す♪
今日は天気悪いけどショッピング楽しんできま~す^^
アバター
2011/05/10 08:20
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今日も仕事でーす。。
アバター
2011/05/10 00:31
☆:*こんばんは*:.☆お水&ステキ宅急便~゚♡゚今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス^^
アバター
2011/05/10 00:26
母の日に、中1の娘には「ベルト」。
高1の息子には「コンビニ・スイーツ」をもらいました♪
アバター
2011/05/10 00:22
昨日は日中の最高温度30度w(゚o゚)w オオー!今日は20度だって(*゚o゚*)風邪に注意しましょね
アバター
2011/05/10 00:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(。'-')(。,_,)うん、そうだね~
風がつよい~~!
たかさん~お腹出してねちゃ~だめだよ(|ω・`)プッ♪

アバター
2011/05/10 00:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
今夜は風が強いね?
明日は雨だって!嫌だね~
アバター
2011/05/09 23:59
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いしま~す☆
アバター
2011/05/09 23:35
こんばんわ^^
連休も終わり、やっと静かな日々が戻ってきました*^^*
アバター
2011/05/09 23:28
ケロ~w今日5月9日は、アイスクリームの日だって^^今週もよろしくね~
アバター
2011/05/09 22:59
こんばんは♪
連休が終わってのんびりできました^^;
アバター
2011/05/09 19:03
こんばんは。今日は夏日に。事務所が暑くなって仕事に集中できませんでした(^^;
アバター
2011/05/09 18:18
こんばんは!

今週もよろしくで~す(。◕‿-)

アバター
2011/05/09 16:52
こんにちは。
今日も暑くて洗濯物が良く乾きました^^
アバター
2011/05/09 16:17
こんにちは^^今日も暑いね(∋Δ∈;)ゞ今週もよろしくね(●^o^●)
アバター
2011/05/09 15:10
御無沙汰しております。不定期中にも関わらず訪問ありがとうございました。遅くなったけど今月も宜しくね!
アバター
2011/05/09 14:55
こんちわぁ 京都府久御山町から凸ポチ 宇治川の清流お届です GW明け今週もよろしく^^/
アバター
2011/05/09 12:58
こんにちわ(。┰ω┰。)
ステプですノ*
アバター
2011/05/09 09:32
♡^^♡ノおはようございます。
今週もヨロシク(*^0)ノお願いします*・.,♪
新しい週の初めに素敵をポチッ*・
アバター
2011/05/09 07:29
オ川・o・川 ハ川・▽・川 ヨ川・0・川 ウ川・ε・川今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

この時期ツーリングは最高です気分もスッキリですょバイクは楽しくて止められないぁ~
アバター
2011/05/08 23:42
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは&ただいま~~!
たかさん~明日からまた平常モードになるけど、頑張りましょうね?
おやすみなさ~い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.