Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


男鹿さんがイってしまったようです。

今日のべるぜバブーっ!!


男鹿さんの目がなんかーっ!!


死んだ魚の目っていうか。。。。瞳孔開いちゃってるっていうか。。。


その上、無気力で、「めんそーれー」




それと対比して・・・

古市がすげーがんばってた。



なんだ、案外やるときゃやるじゃん。



ただ、、、、頭突きの前のこちょこちょは反則だ!!





男鹿さんの魂が乗り移ったのかな・・・・;;







来週はべる坊の夏休・・・・み?






♪「ふりぃ」「伝えたいこと」 阿部真央

アバター
2011/05/10 21:52
>ルキアサン
 自分的には変態トークを自重してほしいですね(苦笑
アバター
2011/05/10 19:37
メンソーレーっていってましたね~
今回は、古市メインでしたね。主役じゃないけど面白いから、かまわない!!
アバター
2011/05/09 22:38
>イクチャサン
 やっぱりぃぃぃっ!!
アバター
2011/05/09 22:32
あのDBのやつww
アバター
2011/05/08 22:58
>イクチャサン
 暫く、弟が真似してた。。w
アバター
2011/05/08 22:56
男鹿くんうけたww
めんそーれ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.