Nicotto Town



夜食

何かこれで書くといいことがあるそうな?


それはさておき夜食自体最近は
仕事が終わるのが遅い→夕食が遅い
仕事で朝早い→早寝する
なので食べる機会がほとんどなくなった。

一番食べていたのはたぶん受験生だった頃だと思う。
当時の夜食は(誰が作ってくれるわけでもないので)食パンが多かった。
トーストにしたりジャム塗ったり、マヨネーズ縫って具のないサンドイッチ?にしたり
(気が向いた、というよりは現実逃避したくなった時は卵をゆでて潰したりレタスやキュウリ
を切ったりして具を作ったりも)
食パンとコーヒーばっかり食べていた記憶がある。

アバター
2011/05/09 21:08
夜食を食べる機会がないなんて、羨ましすぎだ~><
って、早く寝ればい~のかww 
って、そんなに早く寝れないし~^^;

受験の時=若いころは何食べても、いつ食べても太らなかったよ~な?ww
アバター
2011/05/09 00:38
ゆで卵とレタスやきゅうりを一緒に食べると美味しいですよね^^
アバター
2011/05/08 23:48
 お題のテーマに沿ってブログを書くとお部屋アイテムがもらえるんですよね。

 私も玄関開けて寝るまで数時間の生活なので夜食はたべないですね〜。
 たま〜にお腹空きすぎて変な時間に目が覚める事はありますけどw

 そんな時は水で無理矢理お腹膨らませて、空腹感再来の前にさっさと寝る事に
しています。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.