Nicotto Town



食べ過ぎました。


昨日は 鴨のフルコースでした。

鴨刺し、鴨の陶板焼き たたき 鴨鍋でしたが

食べすぎと飲みすぎで 13時半から23時まで寝ちゃいましたwww

それで いま起きてますwwww

アバター
2011/06/13 06:32
あやしい人3連発、うけましたwww
こちらはちょうど梅雨前線から外れたようで、小雨程度ですみましたよ~。
昨日の夕方は、雲の間から日が差すほどなので(^-^; ご安心を。^^
アバター
2011/06/12 08:08
そちら、雨はまだひどいのでしょうか?
拙宅のあたりは降っているとはいえ、たいした事はなく、
ニュースで九州の様子を目にして驚きました。(^-^;
予報ではまだかなり降りそうですし、お気を付けくださいませ。
他の地方も含め、大きな災害にならなければよいのですが……。
アバター
2011/05/15 18:40
お金はかかったけど もう一度医療事務の講座申し込んで良かった^^息抜きに来ました(●^o^●)今度こそ資格取得出来る様に頑張ります。
アバター
2011/05/12 17:29
今までよりも巡回が不定期になると思いますがこれからもヨロピクです^^
アバター
2011/05/10 16:00
鴨刺し・・・

存在を知らなかったwwww
美味しそうwww
アバター
2011/05/09 20:56
╠.⋐▲_▲⋑╣╠.⋐ΦェΦ⋑╣╠.きぐるみ.☆彡╠合同集会☆彡

◢◤▀◥◤▀◥◣▮◣きぐるみ◢▮❤▮◣合同◢▮❤集会▮◣◢▮❤

アバター
2011/05/09 20:41
鴨ヘルシーで おいしいそうです~^^*♡
うふふ おいしいもの たらふく食べて
ぐっすり睡眠とって 健康優良児そのもの*♪。°+ 
えっ? 食べすぎと飲みすぎ‥‥うむ。。。
胃腸を休めてあげてくださいね^^♪
アバター
2011/05/09 17:30
ゴージャスディナーですね(*_*;
今夜は出先からのINになります、
スマートフォンからですから、ご挨拶が出来ませんww
(*^-^*)今週も*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/05/09 15:57
僕は鴨、食べたことありません。美味しかったですか?。
食べて飲んで寝て、至極の時ですね。
アバター
2011/05/09 14:41
鴨鍋美味しいよね^^

たたき 食べた~イ(*^_^*)

お仕事大丈夫かな?二日酔いになってなければいいですが・・^^;
頑張ってね^^
アバター
2011/05/09 14:32
鴨の肉って 柔らかいのかしら? 鴨刺し・・・・お腹大丈夫ですか?w
アバター
2011/05/09 06:15
たまには、お昼から豪勢なのもよいのでは。^^
二日酔いのほうは大丈夫ですか?www
アバター
2011/05/09 04:31
ぉお(゚ロ゚屮)屮
すごい美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
昼間のお酒って特に酔いますよねw
アバター
2011/05/09 04:30
ぉお(゚ロ゚屮)屮
すごい美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
昼間のお酒ってすごい酔いますよねw
アバター
2011/05/09 01:37
w(0o0)w オオー!
鴨フル(゚∀゚*)イイナァ…
σ(・_・ )よぴ★がフリマで黒猫みみがぁ~(ブログ参照)って言っている時に
たばこさんはぁ豪勢にいいいいい鴨って。。。。
ヽ(`⌒´)ノむっき~
まだここにコメが少ないから・・σ(・_・ )よぴ★でも浮いてないよね?(゚_。)?
明日は大イベントでσ(・_・ )よぴ★のアレキサンダーが機嫌がいい事を願って
今日は退散します 明日は(^-^*)ヨロシク♪です。緊張するよんw
アバター
2011/05/09 00:13
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤www
鴨づくしですか~^^美味しそう^^イイネ
たたきは 無理~生肉は ほとんど 全然食べられません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.