Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


250日目 yuyu no フリマ日記13


ただいま、「白ガチャのあまりもの」→「過去C限定服」の交換に励み中♪♬♫


今日、交換成立できたのは、

今、yuyuちゃんが着ている「風の妖精シルフ」と、

「しましまりんコーデ」

「ヴァンパイアレディ~2010~」

でした(^^)


ヴァンパイアレディは、P限定服なので、さすがに1:1では無理でしたが、

「ねこしっぽ」「イースターブレザー」「イースターパンツ」

の3つと交換してもらえました❤


他の2つは、「革靴」「キャリーバッグ」と、それぞれ、1:1で交換してもらえました❤


2010年のC限定服集め、コンプリートまであと少しですwww


交換して下さった皆さま、本当にありがとうございました~(。◠ ◡ ◠。)

アバター
2011/05/09 23:04
お! 着々と 集まっていますね  コンプ目指して がんばれ~~!
今のも 可愛い服ですね♪
アバター
2011/05/09 20:04
どんどんフリマが成立していきますね。そしてかわいい服が集まってきている様子ですね。おめでとうございます。

2010年のC限定服、コンプリートをお祈りしています。
アバター
2011/05/09 12:47
服がどんどん増えますなあ~~w
アバター
2011/05/09 08:21
可愛い❤
アバター
2011/05/09 07:14
もう少しでコンプかぁ~www
頑張ってo(・`ω´・)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.