Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


関西の初日

画像

本日の結果
かぶと借り・・・1匹
潜水艦・・・ゼロ
たこキング・・・ゼロ


本日のランキング
つり・・・23種ランクイン。エンゼルさん3位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。ガーベラ白の76位が最高位。



梅田に、降り立った時、あれ?駅新しくなった!と思いました。
何度か、大阪には、来たことがあるのですが・・・その変化に・・・(笑)

エスカレーターの立つ位置にも、気をつけました。

明日はオフ!のんびり観光するぞ~!


先ほど・・・また、仕事の依頼。
でも・・・明日!ってことなので・・・泣く泣くあきらめました。

アバター
2011/05/10 07:52
雨降らないといいね~
観光してきてちょっ
アバター
2011/05/10 02:46
ありゃ~ヾ(・ω・`;)ノ
少しでも観光時間がとれればいいね;;
アバター
2011/05/10 02:32
変化 凄かったんきゃ?!

ついこの間 リニューアルしたってお友達が丁度言ってた★

ますます気になるぅ~~(✿ ◔‿◔)
アバター
2011/05/09 18:28
あ!まだ私いってないのに先越されちゃったww
アバター
2011/05/09 17:24
大阪行ったんですね^^

のんびり楽しく過ごせるとぃぃですね´▽`*
アバター
2011/05/09 16:41
大阪いいですね~!
適当に入る小汚い居酒屋でもめっちゃ美味しいしw
楽しんできて下さいまし^^
アバター
2011/05/09 09:29
そそ エスカレーターの立つ位置が逆なのよね~

で・・・たこ焼き食べた?
アバター
2011/05/09 06:48
楽しんでね~

探しに行こうかなぁ
アバター
2011/05/09 04:01
おつかれっす!^^;
アバター
2011/05/09 01:03
柱の1本に 大仏の鼻の穴www
アバター
2011/05/09 00:55
ええええええええええ(;;)
関西におるのに釣りしてんの?! ま、巡回してるんだもんな。。。いぁ関西満喫すべし。。。
観光するんなら はよ寝なあかんね。
お仕事 無理せんようにしてくださいね〜><
とりあえず、、、寝てw ヾ(オヤ*´∀`*スミ)シ{マタ明日ネ☆)
アバター
2011/05/09 00:51
あはは。。
オフ時間‥無くなっちゃったのね~。。
んま・・働いて働いて・・
ちょっとの間の時間で遊ぶ方が・・幸せを強く感じられる・・コトも・・ある。。かもね?w

んもぉ・・近いんだから・・寄って行きなさいよぉ~~。そこのオニイサ~ン♫
アバター
2011/05/09 00:48
現在、終わりの見えない実習準備中・・・。

献立作成しっぱなしで目から汗が。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.