Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


皆様の

新しい週に幸あれ☆















ちょっと今日はもう寝ます(-人-)

アバター
2009/04/21 02:12
>>クリステルさん

www
そう思ったのでこんな仕上がりになりましたww☆
アバター
2009/04/20 21:11
たまにはこんなブログもありだおねww
アバター
2009/04/20 21:08
>>ゆいさん

日曜の夜に楽しくないってヘコみますよねー^^;
わかります。。;;

でも、ゆいさんの新しい週に幸があることを願います(-人-)
pray(-人-)
アバター
2009/04/20 21:05
>>やまこさん

あああ;;Σ(@◇@;)!
ますますなんかごめんなさい!
アバター
2009/04/20 21:03
なんか日曜の夜にあんま楽しくないことがおこって
今週は幸薄そうな予感です><
あああ。
アバター
2009/04/20 21:03
ふぅーん
('ェ')
そぉですかー
アバター
2009/04/20 19:59
>>やまこさん

ハハハッ;;すいません;;。。

言い訳ですが、、手抜きでも
この文章に行き着くのに、頭を使ったりしています一応;;w
アバター
2009/04/20 19:55
えー
手抜きだー
つまらん!!
アバター
2009/04/20 19:18
>>金魚さん

ありがとうございます☆
なかなかの良い眠りでしたw☆


>>オーシャンさん

ハハハッ☆手抜きですw☆
焼きオニギリはそういえばリアルに家にありますww☆

中国GPを観られませんでした;;


>>BENTENさん

実は体調がすぐれなかったことは秘密です(uωu*)☆

ありがとうざいます☆ゆっくり休めました☆
アバター
2009/04/20 15:00
体調が悪いとかではナイです・・・よネ?
ゆっくり休んで下さい(*^^*)ノシ
アバター
2009/04/20 09:04
100コインのための手抜き。。。
おにぎり食べて、寝なさい。
アバター
2009/04/20 00:23
あいあい、おやしゅみなされ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.