Nicotto Town



エネループって何だろう?

おはようございます。
っていうか、今日はエネループの充電をしていました。
どのくらいかかったかな?だいたい4時間から5時間くらいだったと思うのですけど……。

えっと、エネループなのですけど、これ、SANYOの、充電式の電池なんですね。充電用の機械と、電池があります。もちろん、普通の電池は充電できないのですけど……。
機種によって、様々なのがある、らしいです。ネットに、タイプとか、かかる時間とかコストとか載っているので、それを参考にするとよいと思います。
現在使っているのは、マウス用ので、単3、です。で、普通の乾電池と同じように使えるんですよ。ただ、充電用の電池は、それ一個の値段が高いようなので、長く使っていきたいと思いますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.