Nicotto Town


着回し日記・・かな?


トラちゃんとクイーン


本日は頭にトラちゃんのっけたロッククーンですw

クイーンの衣装はその外見どおりインナーやパンツははじかれてしまいました~。
アウターもはじかれましたが腰巻系ならつけられます。
スカートもラインがむずかしいのですがチラ見せできましたw
面白かったのは、鬼さんのスカーフw
左側のくくってる部分をチラミセ(笑)することができますw
あともうひとつ面白かったのは靴下!
レングウォー系が履けるのはもとより、ただの靴下も履けました。
だからといって見えないのですが^^;
とりあえずアンクレットはちらみせ?

エレキギターとショルダーキーボードを装備するとにゃんこショルキーに早代わりすることが判明しました(笑

エレキを装着するとアイテムの持ち方の角度が変わるので
色々なアイテムで実験すると楽しいですねw

アバター
2011/05/12 07:52
やーーーw照れちゃうよw
素足にブーツは確かにキケンねwwたとえニコタでもw
アバター
2011/05/12 00:46
いつも研究熱心だなぁ。^^
靴下、たとえ見えなくても履いちゃうよね!
素足にブーツは、回避したいものwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.