Nicotto Town



兜をかぶったヤドカリの釣り記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.15cm
カワムツ
1
12.35cm
オイカワ
3
17.24cm
ヘラブナ
2
32.43cm
ナマズ
1
60.44cm
コイ
1
36.82cm
ブラックバス
1
41.29cm
ニジマス
2
48.07cm
グッピー
1
3.73cm
川の真珠貝
1
6.89cm
ドジョウ
1
10.78cm
兜をかぶったヤドカリ
1
15.20cm
2011/05/05 02:13

15.20cm でした^^
確認よろしくお願いします^^

アバター
2011/05/21 00:59
大好きなあなたにฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
毎度おなじみ歌の定期便です(o^―^o)

これも私が元気になりたい時に聴く歌で

奥 華子さん 「明日咲く花」

http://www.youtube.com/watch?v=n7t3-3Q2sDk

優しい想い出は未来の大きな力になります。
疲れてどうしようもない日はしばし想い出の中の幸せに包まれて
また前向いて行きまっしょp(*^-^*)q
アバター
2011/05/12 05:28
人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

今日は~ニコ離れて~リア勝負でも行くかな~最近負けっぱなしだけどさww
引越しもまだ~未定だし~

気持ちが落ち込んでるきて~9時から~行ってくるわ~スロット~パチで~気持ちを晴れしてくるわきゃは(❀→ˇ艸←)
アバター
2011/05/12 05:23
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン そろそろ~寝ようかな~^^私も^^
ちょっと寂しいことが有ってさ~書き込みしてた┐(´ー`)┌

折角さ~入賞して~さ~普段釣りなんかしてないのに~頑張って~釣ったのに~
楽しかった~皆と釣りが出来て~ってでも~受け取らないの寂しいわね~
喜んで^^受け取ってもらった方が~どんなに私も嬉しいか~・・・・・
アバター
2011/05/12 02:08
ありがとう^^
総合優勝かー^^
20cmに遠く及ばずに残念だと思ってたので優勝はうれしいです♪
釣りに張り合いあって楽しかったです^^
アバター
2011/05/11 17:29
タクちゃん^^ォメレ━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━㌧
飛び入り参加1位と総合で1位だよ^^

グログをみて^^期日までに~記載きて置いてね^^
参加(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう^^・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
アバター
2011/05/10 22:15
今のところ^^トップじゃない?☆★┐(´ー`)┌★☆
アバター
2011/05/09 11:39
おそよう^^釣れたね^^一応張り付けしておきますね^^
期限までぎりぎいりこれより大きいのが釣れたら^^申告してね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.