Nicotto Town



お供^^


見て見て~^^
念願かなって お供 10匹になりました^^
壁紙も合わせると 17匹^^(これはちょっと反則かな?^^)

ちょうちょ 偵察隊
ひよこ   おとり おっ、かわいいな~と、思わして 見張りの警戒心をとく

馬     必殺技 超蹴り^^
蜂     針で刺す
猫     ひっかく 噛む
ハムスター かじりまくる

タコットたち どんな攻撃? 墨吐く? たこ足で 相手を動けなくする?

最後に私が 刀で 止めを刺す?^^
どこの刀?^^

アバター
2011/05/09 13:35
私の本名17なんですよw
アバター
2011/05/09 12:17
へ~17ね^^ "φ(・ω・0)~メモメモ
アバター
2011/05/09 12:08
17匹^^17は^^私の好きな数wwwwいつもルーは17一本勝負なのだよ┐(´ー`)┌w
アバター
2011/05/09 11:53
うわ~~~すげぇ~~~~~!!
賑やかすぎ~~~^^
アバター
2011/05/09 11:32
お供が増えて凄く頼もしいですね。
たけしさん、世話が大変ですね~^^
17匹お供が居るのは、きっとたけしさんだけだと思います。^^
私もお供を沢山連れて、歩きたいかも。^^
アバター
2011/05/09 11:00
そこまで行くと・・・
凄いとか言いようがないね~~wwww

本人が結構お気に入りのようなんで・・(#^.^#)
皆さん暖かく見守ってくださいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.