Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


少し前のタウンwww

画像

ここでぐちってもしょうがないけど。


シゴトが戻ってきて
(4月に泣いていたシゴトだ)
またもや泣いてます><

がんばれ自分っ


さて、タウンで、イベント会場のまんなかで
おしゃべりされると~~~

けっこう不満なんですが~~~
そーゆーことってありません?
そのフキダシはずせよっ
って^^



先日は(この写真じゃないよ?)
この花壇のまんまえで集まってて
ずーーーーーーーっとしゃべってるの。
どうしてくれようと思った……。
(でも注意する気力はないおばさんである)



集合してもいい。
でもイベントのまんまえではやらないでくれよ……。


***************************************
ほんじつのおようふく
母の日にはカーネーション
……っていつから決まってたのかな?

思いながら、母が欲しがりそうなものを本日買いにいくワタシ。

アバター
2011/05/09 13:13
イベントの手の出る場所でずっと立ちんぼうしてるアバ見ると思わず拒否島ナンバー入れたくなりますが
そこに立っていてもぜぇーーーーーったいステキなんて押さないんだからねーーーーーー
とパソの前で怒っていますよ。
本当にもう少し考えてほしいよねといつも思ってますが何か。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.