Nicotto Town


ぱちくり屋


なんでも書いてね♪【伝言板1】


なんでもどうぞ!!

アバター
2021/05/13 17:52
ニコ店イベントのご協力ありがとうございました。
無事達成できたこと、すごくすごくうれしく思ってます。。!
お礼の気持ちを込めて、ステプ失礼します!
本当にありがとうございました。。!!!!!
アバター
2020/11/21 19:29
メソ+ぱちさん、こんばんは。
(キラキラ話。わたし書きに来たかな?書いてないかな?)

キラキラは、通常は獲得したときに水色背景の♢が表示されて
1箇所から3~7キラキラ取れます。
3日に1度、タウン2か所のうち片方でピンク背景の♢が表示されて
10,15,20キラキラのどれかを取れます。

直近では11月16日のビーチ1、19日の教会広場が
ピンク背景(大量獲得チャンス)でした。
次は明日11月22日のキラキラ、どちらかがピンク背景になるはずです。
アバター
2018/11/25 10:27
メソ+ぱちさん、こんにちはー。ご無沙汰してます。
今回はニコみせ 食べっこ目的で来ました。
食べっこしなくても アイテムをもらえる 販売量ではありますが、
1日 100皿を少し超えるあたりまで まわってまーす。

2018年、手作りは ヘタり気味です。
6月に 姪っこのお人形にドレスを縫ったのと、
11月に入って、自分のブラウススーツを 直してた程度かな(汗。
昔のお気に入りの、肩パッドを抜いて 肩幅を詰めたのですが、
いまの感覚では、 袖や胴まわりも まだ太く見えることが 判明~。
アバター
2016/03/06 11:38
あった・・!(なんでも伝言板が。)

◆オカダヤ 通販
サクラクレパス、サクラクーピーペンシル デザインの ソーイングセット
http://www.okadaya-shop.jp/1/products/list.php?category_id=2968

ほしいけど、自分では買えないでいる品です。

人形服で前から持ってるものと、縫製学校 通い用に新たに買ったのとで、うじゃうじゃあるので、
せっかくの 統一デザイン品も、すぐ ごちゃ混ぜにしちゃうだろうなー・・と思うと、買うに買えない。

メソ+ぱちさんには、デザインのお仕事もしておいでなので、
こういう お道具をサッと出して使う姿も 似合いそう。^^
アバター
2012/07/15 10:26
✿◕‿◕)ノおはようございます♪

たくさんメガりますように♪Stp+お水のお届けです凹
アバター
2011/05/11 09:10
おはようございます。
ひさしぶりに小説キャラのコスプレでなく、元の自分です。
ホッとするなあ・・・水ステキ♪
アバター
2011/05/09 22:56
ナンでもー
アバター
2011/05/09 14:23
悪魔っ娘ふう〜^^
カワイイでしwww
コーデ上手だね〜
アバター
2011/05/09 13:57
なんでもー!
アバター
2011/05/09 13:50
頭はアフロ、その上にタコ?これってアリですか~♪ あはは~! ^。^v
アバター
2011/05/09 13:25
ぱちくり屋さん、こんにちは^^。
ブログ伝言板設置ありがとうございます。

はうー。紫の森カフェ制服、フリマ交換に出してしまいました・・。
買える間に、また買っておかなきゃ・・。
紫のだけ、胴体部分も濃い色で、ひきしまってるんですよね~。

この黒い長そでとカフスは、黒ねこブレザーかな・・?水ステキ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.