Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月9日)



今日も暑かったねえ!><

何度も言ってますが、訪問の皆様は、シンの宝物です。

これからもよろしくお願いしま~~す♪^^


8日は。。。今日もだけど。。暑かったぁ。まるで初夏だあああ@@

5月に入ったけどもう9日。はぁ~~~!

新しいTVをリビングに設置するのに今ある37インチのTVを

シンの部屋に持ってきたけど、片付けが大変だったぁ。

結局地デジ設定はできなかったよ~~(><)

今日帰りに電気屋に寄ってきます。


釣りは最近まるでだめ~~~!!思うようにいかないな!(-0-)

早く新レアの潜水艦をゲットしたいな!

8日お昼過ぎにⅠ回やったけど。。だめだったぁ~。。><

9日はどうしようかなぁ?


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GW。。シンは休養したけど、お財布の中身は休養しないで

出かけて帰ってこなかったよ。いつもだけど。。^^

5月8日母の日。。いい思い出になりましたか?

今日から素敵な1週間。。明るく楽しく元気よく過ごしてね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/10 01:36
週明けは、さすがに疲れますな^^;
今日も確実に忙しいっす。
気合い注入。
お互い、頑張っていきましょ(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/10 01:27
こんばんは☆
暑かったですね~>_<
明日は崩れて冷えるかな?体調に気を付けなきゃですね★
アバター
2011/05/10 00:47
こんばんは^^なかなか釣れなかったキングタコットおしおきです(* ̄m ̄)
おやすみなさい~
アバター
2011/05/10 00:41
紫のカーネーションが素敵!!
良い色ですね^^

なんだか台風が来るとか・・
ちょっと早いですよね~><
アバター
2011/05/10 00:37
シンシンさんこんばんは♪キング・・夢に出てきそう><深い眠りにつきます。。おやすみ☆彡
アバター
2011/05/10 00:29
今日から>゜)レア)彡は「若葉模様のエンゼルフィッシュ」オヤスミ~。+゜✩
アバター
2011/05/10 00:21
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2011/05/10 00:17
シンシンさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

只今~外は大雨☂・・・。
今週は雨の予報ばかりです(>_<)

私も此処の処~レア、ぜんぜんGETできません。
どうなってんでしょうね(p_q*)シクシク
1つで良いからレア~GETしたです。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
今日は昼から仕事・・・高校へ行って来ます。
アバター
2011/05/10 00:15
今日はぁとってもぉ蒸し暑かったぁねん^^;体調ぅに気をつけぇよぅねんღ今週もぉよろしくぅねん♪^^w
アバター
2011/05/10 00:13
こんばんは~♪110万匹いったんですね☆
ニコタのみんな、やるなぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
アバター
2011/05/10 00:05
こんばんは。今週もよろしくです
アバター
2011/05/10 00:05
フリマに入り浸りで、ちょっと反省・・・ ^^;
アバター
2011/05/09 23:52
こんばんは♫ 
今週もヨロシクお願いします ✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/05/09 23:50
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/09 23:50
訪問者200人目だったんですか~!キリ番嬉しいです(◡‿◡。✿)
友申ありがとうございました。今日から復活しました。GWお休み中も訪問ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(◡‿◡。✿)
アバター
2011/05/09 23:50
こんばんわ
今日は暑かったですね
地デジ設定出来ず残念でしたね^^;
早く見られますように・・・
アバター
2011/05/09 23:50
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/09 23:48
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪明日は暑いそうです;ヤダ('・ω_・` )ナァ・・・。
アバター
2011/05/09 23:43
喉乾いてるでしょ~?はい、お水❤飲むのよ~
アバター
2011/05/09 23:41
こんばんは☆明日からしばらく雨模様
アバター
2011/05/09 23:40
こんばんは✿今日は本当に暑かったです。今週もよろしくお願します(*^-^*)
アバター
2011/05/09 23:39
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2011/05/09 23:35
今晩は(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆今週も宜しくお願いします(◡‿◡。✿)
アバター
2011/05/09 23:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします。^^
ウチにはテレビ本体が、存在しませんw。
アバター
2011/05/09 23:33
わ~い♪
ニコタに来て1周年だにゃん
☆ありがとっ^^
アバター
2011/05/09 23:30
シンシンちゃん、こんばんは♪
地デジの部品は揃ったのぉ~?
早く設定出来るといいね。応援してるよ~♬
何事もうまくいきますように♡
こちらこそ…いつもありがとう(^ー^)☆彡
アバター
2011/05/09 23:22
こんばんわ!いつもありがとう♪
今週もどうぞよろしくねヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/05/09 23:16
こんばんは、
昨日の庭の枝切りの枝をビニール袋に詰めゴミ出ししました・・これだけで疲労困憊って^^;
アバター
2011/05/09 23:14
こんばんは~☆( ゜▽゜)/  
タコット110万匹達成のステプです♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/09 23:14
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします
アバター
2011/05/09 23:14
(✿╹◡╹)ノこんばんは☆
今週も㋵㋺㋛㋗お願いします♪
風邪ひいたのか熱が下がらずぐったり中w
アバター
2011/05/09 23:06
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆暑いので涼しげに・・・裸足で失礼☆^(o≧ω‘)o
アバター
2011/05/09 23:03
こんばんは✿stpお届けです^^
今日の暑さは尋常じゃなかったです><
汗をたくさんかきました(・。・;
アバター
2011/05/09 23:01
シンシンさん、こんばんは(*´ー`*)
伝言ありがとう☆
アバター
2011/05/09 22:58
こんばんは
今夜はTVを見ながらウトウトしてしまいました
すごーく眠いので、駆け足で訪問ですがごめんなさい
おやすみなさい
アバター
2011/05/09 22:54
こんばんはー^^
ようやく明日から平常運転です。
ちょっとのんびりできますw
アバター
2011/05/09 22:54
タコット副々隊長・副隊長・隊長と捕獲したよ
✭キングタコット(ノ^0^)ノ出て来ぉ~い♡
アバター
2011/05/09 22:53
こんばんは^^* STP配達♪
アバター
2011/05/09 22:49
ヽ(▀・ω・▀)ノ コンバンワッ。今週もヨロシクネ~❤

そっか~。。地デジ設定できなかったんですね~ザン(´≡ω≡。)ネン
でも今日電気屋さんに行くなら、設定できるのかなww

今日は暑かったですね~了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!
でも明日から暫くこちらはお天気崩れるみたいなので、太陽さんとしばしのお別れw
雨でジメジメした暑さより、快晴のジリジリとした暑さのほうがいいんだけどな~ε-(≡ω≡)フゥ....
アバター
2011/05/09 22:48
美容院でヘッドスパしたけど・・
気持ち良くって途中寝てたw
何だか・・もったいないww(;ω;)アゥ
アバター
2011/05/09 22:44
こんばんは、今週もよろしくお願いします(この時間になっても、まだ少し暑いような)
アバター
2011/05/09 22:43
こんばんは^^ 休み明けは頭がボケボケでした^^; 
今週もよろしくね(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2011/05/09 22:40
ユーモアは若さを保つ秘訣らしいですよ~
ニコタでニコニコ笑って笑いシワ増やす ?(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2011/05/09 22:38
こんばんはです^^  夏日が続きますが、湿気がないので爽やかに感じます^^
明日から雨で梅雨のはしりでしょうか?
アバター
2011/05/09 22:36
\(・ω・。)ззたったかたかたかすってぷーっしゅ!!!
アバター
2011/05/09 22:35
GW気分が抜けきらず、お仕事中もダラダラと過ごしちゃってまちた^^;

明日からは、気合入れて頑張りまつっ! ビシッ
アバター
2011/05/09 22:34
こんばんは♪
今日も暑かったですね;
明日はどうでしょうか…?おやすみなさい☆彡
アバター
2011/05/09 22:33
こばゎw
連休明けの仕事でお疲れモードです・・・
アバター
2011/05/09 22:32
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿
今日も夏日でした。未だ暑いです
。明日からお天気悪くなるようです。
アバター
2011/05/09 22:31
こんばんは^^せっかくの地デジ対応だから早く観られるといいですね^^

昨日も今日も暑いくらいのいい天気でしたが、自転車で走ると爽快でした。
気分はジブリ♪
アバター
2011/05/09 22:31
予知夢?(・_・?)
アバター
2011/05/09 22:21
シンシンさんこんばんは♪
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/05/09 22:20
こんばんはぁ^^
本日、体調不調のため急ぎ足で失礼します♪
アバター
2011/05/09 22:19
こんばんは^^
地デジかぁ~大変ですよね><
うちはもうやっちゃってるけど、まだやってない人たくさんいそうですね~
電気屋さんを掴まえるなら、今の内かも?
アバター
2011/05/09 22:15
今晩は、地デジの設定大変そうですね。早く設定出来ると良いですね。

今日タコット釣り110万匹ついに越えましたね。
思ったより早かったです。イベント期限が近付いていたのでみんなラストスパートをかけた感じですね。
次のイベントも楽しみです。
アバター
2011/05/09 22:13
こんばんは、ご訪問有り難う! 宜しくぅ( ̄¨ ̄)ノ
可愛がってちょ~だいねん(¬¬)←流し目
アバター
2011/05/09 22:03
素敵お届け( *´艸`)
アバター
2011/05/09 22:02
こんばんわっ♪
アバター
2011/05/09 22:02
こんばんは☾今週もどうぞよろしく✿ また1週間がんばりましょ^^休み明けは辛いけど…><
アバター
2011/05/09 22:00
こんばんは^^ ダッシュでぽちっと♪
アバター
2011/05/09 21:58
こんばんは^^ステキお届けします
アバター
2011/05/09 21:54
こんばんは^^
明日から下り坂らしいですね~
雨は嫌いです。。。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/05/09 21:52
こんばんは(^◇^)
連休後の1週間はきついですよねぇ^^;
頑張って下さいね(^^)/~~~

昨日か今日は分からないんですけど、
皆さんの愛情あふれるお水でカーネーションがメガってくれました^^
何時もありがとうございますm(__)m
今週も宜しくお願いします(^^)/~~~
アバター
2011/05/09 21:51
こんばんは~♪
連休明けはやっぱりちょっと忙しかったです^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/09 21:49
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
地デジの設定出来ましたかね?^^;今週もよろぴくです(^_-)-☆
アバター
2011/05/09 21:49
シンシンさん、こんばんは♪
連休明けのお仕事、1日乗り切るのにパワー使いました^^;
明日からが心配ですww

地デジ早く繋がるといいですね^^
画面大きくて綺麗そうです✿
アバター
2011/05/09 21:48
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

いつもながら・・シン様の愛とおもいやりが伝わってくる ブログだねw

なんかさ~とっても癒されます ありがとうねw
アバター
2011/05/09 21:45
こんばんは!
今日はとてもいい天気で気持ちが良かったです♪
今週もよろしくね♪STPお水ぽちん♪
アバター
2011/05/09 21:42
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
疲れました。。もっと休みたい…ww
アバター
2011/05/09 21:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。今日も良い天気で、ちょっぴり暑かったです。
アバター
2011/05/09 21:36
こんばんは。
お財布の中身は、GW最終日にしか休養しませんでした><
PCテレビの地デジ化がまだです。
あと2ヶ月ですよね。どうしましょ~。
アバター
2011/05/09 21:34
こんばんは~☆
夜更かしですね~^^
よい子は早く寝るのよ^^
アバター
2011/05/09 21:30
こんばんは^^今日はヒマでした。母の日も期待してたほど混まなかったし^^;私は別に良いんですけどね。
アバター
2011/05/09 21:26
こんばんは(ノ´▽`)ノ♪明日から娘が修学旅行へ行きます。天気が悪いみたい…天気になって(*-人-)
アバター
2011/05/09 21:22
ばんわーたぶん明日には風邪全快してそうです!レノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/05/09 21:22
こんばんは、急に暑くなってきましたね、冷たいお水とステプどうぞv
アバター
2011/05/09 21:19
暑かったですね~。
明日から雨みたいだけど・・・(^_^;)
アバター
2011/05/09 21:15
こんばんは^^今日は夏気分の1日でした☆今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2011/05/09 21:14
昨日から暑くて夏服です 中電の原発停止でこの夏はどうなるのでしょう ハイ節電します
アバター
2011/05/09 21:12
今晩わぁ(*^.^*)
4つ目のタンポポがメガってくれたので
ようやくメガ鉢作れますぅ♪いつもお水感謝ですぅ♪
アバター
2011/05/09 21:11
ちょっと散歩中。

シンさんの伝言、いつも嬉しいよ。 ありがとう。

ちょっと心が弱ってて、訪問もお休みしがちでごめんなさい。

少しずつ元気になるように、のんびりゆっくりしています。

頑張るのは辛いから、頑張るのはやめちゃった^^;

のんびり遊びに来ますね!
アバター
2011/05/09 21:11
こんばんは(`・ω・´)ステプのお届けです☆

今日はほんと暑かった(((;゙゚'ω゚')))
制服がブレザーだから帰り道なんて・・・
帰ったら汗だくでした(∀`*ゞ)
アバター
2011/05/09 21:09
こんばんは^^やっと青ガチャコンプしました~長かった~
アバター
2011/05/09 21:06
こんばんわぁ 
お休み明け、まだ1日なのに、もう疲れてます。。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/09 21:06
なんか色々地デジ化大変そうですねww
こちらゎデオデオさんにやってももらって任せちゃいました(´・ω・)ww

頑張ってください!(o・д・)尸
アバター
2011/05/09 20:50
素敵お届け♪なんという暑さ!
動けば汗ばむしグウタラ身体に鞭打ちつつ・・なが~い1週間宜しくね^^;
アバター
2011/05/09 20:47
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア
アバター
2011/05/09 20:41
こんばんにゃっ♪
アバター
2011/05/09 20:36
昨日は訪問出来ずに・・ご免なさい>。<
サクレ・クール寺院の上に初めて登ってきました^^;
狭い回り階段はきついし~せっかく上に登って
パリの街が一望でしたが・・怖くて恐る恐るってカンジでした@。@;
地デジ設置難しいんですネ;。;
私は機械オンチだし・・配線なんてもっと出来ないから~
自分で出来るシンさんを尊敬します^0^
アバター
2011/05/09 20:34
こんばんは♪ なんだか 仕事いそがしくて・・・ 暑いのも手伝ってしんどいですぅ
アバター
2011/05/09 20:28
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪タコット三色アイスどうじょ♪v(*'-^*)^☆


ボクも潜水艦まだなのだ(≧ヘ≦)
アバター
2011/05/09 20:16
シンシン~ぽんただよ^^
地デジ設定大変だね><
ぽんたじゃ難しくてできないかもーw
今日も暖かくて、ぽんたはお昼ね
ぐーぐーw
明日は面白い番組がやるので
たのしみだよ~♪(=´∇`=)
アバター
2011/05/09 20:02
こんばんは☆今週もヨロシクで~す♫
アバター
2011/05/09 19:56
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
明日から雨らすぃ。。。梅雨~夏は超苦手ですにょ
アバター
2011/05/09 19:24
こんばんは❤
アバター
2011/05/09 19:16
明日から雨だって…やだね><
アバター
2011/05/09 19:02
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/09 19:00
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪テスト終わったーwいろんな意味で終わったーww((オイw
アバター
2011/05/09 18:48
こんにちは♪幸せのお水とステプをどうぞ♪今週もよい事がありますように♪(*^-^*)ノ☆:゚*'
アバター
2011/05/09 18:13
おひさしぶり^^なんとな~く過ぎちゃったGWでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.