Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


なんだかなー


連休ちゅう、

暴飲暴食しすぎて

痩せた分、もとにもどった楓です...orz



土曜日は

昨年の秋頃知り合った40歳の男性=Eさんと

お弁当持ってドライブデートしてきました。

冬の間、お誘いの連絡を断り続け

あまりに申し訳なかったので

お誕生日(4月だった)の御祝いも兼ねて

張り切ってお弁当作りましたw

○卵焼き
○ミニハンバーグ
○胸肉の唐揚げ
○みりん漬けカレイの焼魚
○煮物(大根、人参、椎茸、ゴボウ入りさつま揚げ
○キュウリの浅漬け
○小松菜とエノキの炒め物
○おにぎり三種(明太子、梅干し、鮭)

思いっきり、、、

作りすぎました。ハイ。

お重3段重ね。。。

ま、まぁ、いっかーと、

彼の車で

山手のスキー場まで1時間半かけて行って、

お外でランチタイム。

お重2段半

ぺろりと平らげたEさんには驚きw



その後、

滝が見えるところをお散歩して

海行ってのんびりソフトクリーム食べて

楓ん家でコーヒー飲んで

夕飯だねーって

近所のラーメン屋で食し

では、バイバイ。



と、

めちゃめちゃ「でーと」なのに・・・

どきどきしないのは
ナゼ?

アバター
2011/05/10 16:39
ドキドキして読んでたのになー
アバター
2011/05/09 23:49
もっと吊り橋とか危険な場所を歩くべきでは?
アバター
2011/05/09 16:54
カーン ||鐘||ヾ( ̄  ̄)ハイダメー

ぅ…ぅん。あるよ。うん。(最近似たよな経験ぉ…したとかしなかったとか…)
まあ、しないもんは仕方ねーっす!(強気w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.