Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


お花見イベントまだやってません

誰かイベントにおつきあいしてもらえませんか?
1ヶ月あると思っていたけど、そろそろまずいかも
おにぎりと枝豆、用意してあるのでイベントはやりたいです。

やってあげてもいいよという親切な方いましたら
都合のいい日時お知らせ願えませんか?
お部屋はうちでも、お伺いしてもかまいません。
5分ほどお時間合えば・・・

よろしくお願いしますです。

アバター
2009/04/20 19:03
おにぎりありますよ~。
こういうとき、ニコッとって不便ですよね~ww
インターフォン、どこにいても聞こえるようにして欲しい…w
伝言板にでもコメントいただけたら、お伺いします。
アバター
2009/04/20 11:41
おお~、私もログインしてる可能性高いです。
なんとかログインできたら枝豆持って、お伺いしますです。
声かけてくださって感謝です^^
アバター
2009/04/20 09:20
枝豆は持ってますよ~。時間はおっしゃっていただいた方がいいかも。
今日(4/20)なら21:00~23:00にはインしてると思いますが。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.