Nicotto Town



リフォーム第一弾

画像

お部屋リフォーム第一弾の記念に。


以前は備え付けのテーブルと椅子と水槽数個しか置いて
なかったので、少しだけ人の住む部屋っぽくなった…様な
気がします。(…と云うか、そもそも何であんなに水槽が
ピックアップされていたのか今はもう謎です…。)

本当は、もっとスタイリッシュモダン風とかデザイナーズ
なんとか風とかを無理矢理目指してみたかったのですが、
はっきり云ってもう技術的にも物理的にも無理過ぎるので
無難に許容範囲内を目指してみました。
(もっと色々置いて遊びたかったのに、早々にじり貧状態
に。…むむむ。暫くはガーデニングで栽培したタンポポで
食いつないでゆかねば…(´Д`;))

暫くはこの部屋で、愛犬のゆうと一緒にまったり暮らして
いきたいと思います。

…て、さっそく愛犬が大沢家政婦紹介所の某家政婦みたく
なってるけど大丈夫か…?(゜Д゜;)...



アバター
2011/05/10 01:42
えみんコメント有難う〜^^

えみんの部屋の方がよっぽどお洒落で可愛いよ(*´ω`*)
部屋に入る度に「まさかここドレスコードないよねドキドキ」
とか思ってしまう。…まぁ、もしあっても、お構い無しに
勝手に入って勝手に寛ぐけどねまるで家主の如く。

ゆうは油断するといつも家具とかぶってて、一瞬どこに
いるのかわからなくなります。
…市原悦子ごっこが気に入ったのかも(やだなぁ…。)
アバター
2011/05/10 01:38
シロさんコメント有難うございます^^

ふふふ…この何の変哲も無い、無難な部屋は表向きの姿…。
この奥には、シロさんの想像を絶する様な秘密の花園★が
隠されています…壁]ω・)ニヤリ

もっとイイ感じに完成したら、是非遊びに来て下さいね!
シロさんは特別にご招待しますよ〜待ってて下さいね!!
………もう帰しませんけど。

あ、この事はスクエニには内密にお願いします…( *´艸`)
アバター
2011/05/09 22:55
はぁーい♫
素敵なお部屋になったねー☆
いい感じ〜♡
ゆうちゃんも、いい感じ〜♡♡ちょっとリアルww
アバター
2011/05/09 22:18
あら(;゜〇゜)

綺麗で、オサレなお部屋(;゜〇゜)

伝言板のコメントは忘れておくれ(´ε` )ノ
消さないけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.