Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・5/9


晴れ。今日は会社で健康診断があった。

お昼は社内恋愛中に貰ったゴーヤでゴーヤチャンプルをメインディッシュ(自分でつくっておいてなんだがゴーヤがこれほど美味いゴーヤチャンプルを食べたのは初めてだ…・ゴーヤは予め茹でてたのと木綿豆腐の水切り&焼き&豚肉の下ごしらえ等手間をかけました)、ご飯は普通に白米炊いた、お互いの健康を考えて、いつも110グラム前後盛りだが、今日は社内恋愛中が大好物だというゴーヤ(料理)だったからご飯がすすむと思い、計量はしなかったが、倍以上よそっておいた。
サラダはトロトロ半熟卵とパスタの合わせ盛りオンれた~すざんすニャロメ風。私は食べきれないと会社の私物化した冷蔵庫に仕舞っておいた。あした、春雨スープと食べるか。
天気と競馬と社内恋愛中と食べ物の事ばかりのブログだにゃ(´-ω-`)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.