Nicotto Town


つぶやき放題


帰宅


やっと家に帰ってきました~。
実家にいる間は、友達と飲んで飲んで、家族と食べて食べて、
確実に増量していると思われます^^;

訪問は明日以降伺います♪

アバター
2011/05/10 19:43
みなさん、コメントありがとうございます!
まとめてのお返しでごめんなさい^^;

とっても楽しく過ごしたのですが、ひどい口内炎と風邪で、ちょっとダウン気味です><
遊びすぎたようです・・・orz

体重は昨日の段階で、2kgほど(!)増量していまして、夏に向けて減量をがんばらねば!
です(ーー;

荷物の片付けは終えたのですが、お天気がイマイチのため、洗濯があまり出来ずに困っています。
まあ、ぼちぼちとこなしていきます^^

旅行記などは、後日のんびりアップさせていただきますね~♪
アバター
2011/05/10 16:38
食べて飲んで、、、、体重がちょっと気になりますね((+_+))

まなかさんが留守の間に、私は無事に結婚式を

終えることができました☆
アバター
2011/05/09 22:22
おかえりなさい~☆彡
お疲れ様でしたww

楽しかった様子が手に取るようですね^^
充実した連休でしたね(o^∇^o)ノ
アバター
2011/05/09 22:08
おっかえり~♪
増量は簡単だけど減量は大変なんですよね~^^;
夏にむけてガンバ!
アバみたくおへそだしちゃお~!
アバター
2011/05/09 21:55
ゆっくり...おやすみくださいね。
そして、ゆっくり...お土産話をきかせてくださいね♬
アバター
2011/05/09 21:48
お帰りなさい。
お疲れ様です。
アバター
2011/05/09 20:27
お帰り~^^
食べる幸せっていいと思うんだけど、
ある年齢になってくると体重計にのるのが怖いっす!(爆
アバター
2011/05/09 20:25
はい分かりました。
話しを聞くだけで楽しい家族で友達なんだなと思いますね!
食べてる時は幸せだけど後からなんか太った?って落ち込みます。
きっとまなかさんはリアも細くておきれいでしょうね!
アバター
2011/05/09 20:23
おかえりぃ~^^楽しかったみたいで良かったねぇ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.