Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


いや~な月曜日


覚悟はしていました。月曜日。

クレーム処理をする前に上司がさらにたたみかけてきました。
うえ~。

途中は省くとして、実はまだ終わっていません。
さらにクレーマーもたたみかけてきたので・・・。
金曜までのは解決した・・・かな。でも新たに種が・・。
いいかげんにしてくれって感じです。

しかも夜、またまた上司がたたみかけてきました。
あることないこと、ないこと、ないこと・・・いったいどこまで
部下を信用していないんだ・・・。
あまりにひどかったので、ちょっと無謀にも反論してみました。
そうしたら・・・おわかりですね。
逆ギレです。さらにたたみかけてきました。
見てもいないくせに~(;_+

ただ、このやりとりは同僚も見ていたらしく、
(上司は見ていないところでたたみかけてくるんですけれどね)
もっと上の上司に言ってやれとか、話を聞いてくれたり
しました。だから、最後はちょこっとですが
浮上できました。

明日は昼から出張です。少しは気がまぎれるかなあ・・・

いいかげんにしてほしいです。
ご機嫌斜めなので、ブラックなお着替えです(私らしくないなあ)

アバター
2011/05/11 18:02
その上司ストレス溜めてて、cielさんに当たって吐き出しているのでは?
ピコピコハンマーで後ろから襲ってあげたいわ。(-_-)/~~~ピコ!ピコ!
アバター
2011/05/10 12:54
大丈夫?

もう、終わったかな...!?

早く、気持ちの切り替えが出来るといいんだけど...(^^;

アバター
2011/05/09 23:47
そういう時もあるサー!

でも、前向きなcielさんはかっこいいですよ^^
アバター
2011/05/09 22:46
お疲れ様です!ホントに、月曜から、大変でしたね!
めげずに、がんばりましょう!できる範囲で(笑)
アバター
2011/05/09 21:28
お疲れ様です~~~
頑張ってるのに、ツライですね;;
忙しそうだけど、出張が気分転換になるといいですね。
アバター
2011/05/09 21:14
月曜からいや~~な感じだったんだね。
はやくすべてが解決しますように!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.