Nicotto Town



いか料理

  いか料理は、たくさんあって美味しいね。

     ○ いかの姿焼き

     ○ 里芋といかの煮物

     ○ いか納豆

     ○ イカのナポリタン

     ○ イカの塩辛

     ○ イカ飯

     ○ いかの天ぷら

     ○ ホタルイカのパスタ

     ○ いかの刺身

     ○ スルメイカ

   みなさん、どんないか料理がいいですか。

アバター
2011/05/13 09:22
いか納豆+オクラがお勧めです^^
アバター
2011/05/10 20:14
母の作るイカの塩辛が絶品ですw
アバター
2011/05/10 18:47
イカフリッターが大好きです♪
昔イタリアでイカフリッターを友達と頼んだら、
大きなお皿に山盛りに出て来ました;;
前菜だったのに・・
アバター
2011/05/10 16:39
いか、ちょっと苦手です(--;)
特に生はあまり食べません。
でも里芋といかの煮物だけはおいしく食べられます(^^)
アバター
2011/05/10 06:08
イカの塩辛食べたいなぁ☆
ずっと食べてないよぉ。。。
アバター
2011/05/10 05:56
イカの一夜干しをあぶって食べるのが好きです。美味♪
アバター
2011/05/10 00:41
焼きイカとかいいにおいしますよね(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/05/09 22:22
イカの天ぷらがいいな~w

サクサクしたのがうれしいですね~w

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/05/09 21:55
いかめし美味しいですよね^^
アバター
2011/05/09 21:47
takeru君こんばんわ!
いかは何でも好きだな。
いか刺し、いかと里芋や大根の煮物、いか納豆・・・。
他にもいかのバター焼きも旨いよね。
いかの塩辛のおにぎりも好き。
1番好きなのはいかの姿焼き!
醤油を塗って焼くと香りが良いんだよな~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/05/09 21:21
大阪だと、イカ焼きが人気だそうですね。
梅田の阪神百貨店の地下がいい、と聞きましたが、梅田に行ってもイカ焼きは食べたことがありません…。
アバター
2011/05/09 21:03
イカ料理なら何でも来い^^
大好き^^

あぁ~アオリイカが食べたい><
アバター
2011/05/09 21:02
いかの天ぷらは美味しいですね^^
作るのは油が飛んでそりゃもうたいへんです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.