Nicotto Town


てきとうな日々


アンパンマン占い


ブログ、3日連続なんて…へんなコトが起きないといいけど(笑)

今日は「アンパンマン占い」です。
よくお邪魔する訪問先で頂いてきました。

占いの結果は…
メイさんは【バイキンマン 】です!
● バイキンマンさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと
活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
 
● メイさんの開運ポーズは、三点倒立です!
 
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
6位 バイキンマン
臨時収入は貯金がおすすめ

ということでした~☆

野菜は火が通ってれば結構食べますよ!
その倍、どうでもいいもの食べちゃいますけど(汗)
開運ポーズの三点倒立なんて、ムリ過ぎる…。
運勢は毎日変わるのですが、ちなみに昨日は1位で、幸せの青い鳥が肩にとまる…でした。


アンパンマンのサイトへ行って、バイキンマンの紹介を見てみたら…
アンパンマンを たおすために バイキンせいから やってきた。
じぶんでは てんさいかがくしゃだと おもっているが、
へんなものばかり つくってしまう。
たべものが だいすきで、すぐに よこどりを しようとする。
きれいな ものが だいきらい。
って書いてあった。
似てたりして(笑)


興味のある方は…
 アンパンマン占い http://u-maker.com/1759.html

アバター
2011/05/14 21:18
>ミンたん
ジャムおじさん!なんかちょっと羨ましい☆
だって、ある意味、最強(笑)
占いも良い内容だし∮
開運ポーズ…正座なんだね☆行儀良いな。シビレるけど…(笑)
アバター
2011/05/14 08:06
ジャムおじさんやった(≧艸≦*)ぷくく♪
● ジャムおじさんさんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● ミントさんの開運ポーズは、正座です!

正座ってw
アバター
2011/05/13 22:16
>ツカサさん
ハンバーガーキッドか~☆
私、きいたことあるよ(笑)
結構ちゃきちゃきしたイメージが…。
それが、落ち着き無いってことなのでしょうか(汗)
ツカサさんは落ち着いてるよねぇ。あ、良い意味でだよ~?!
私はいつもワタワタしてるので、お話しする時はいつも助けられてます♪
けど、大成功とか友人多いとか、良い結果だよね∮
アバター
2011/05/12 23:14
結果は、ハンバーガーキッドだそうです。
ダレ、それ?って思ったのは俺だけ?(笑)

ハンバーガーキッドさんのあなたは、せっかくの人生、
楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。
でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。
しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には
積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。
また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。
一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

うーん、半分当たってるような気もする・・・(笑)
でも落ち着き無いとは思ってなかったんだけどなぁ^^;
アバター
2011/05/11 23:56
>まさるさん
この結果、気に入ってたりして(笑)
まさるさんは、カビルンルンですか☆
手下とは…ニヤリ(笑)ではでは一緒にいたずらしてまわりましょうか~♪(笑)
それ、すっごい面白そうかも☆
まさるさん、しょーもないいたずらいっぱい知ってそう!(笑)
アバター
2011/05/11 19:42
成程、バイキンマンですか!
なかなかに素敵な結果ですね~(笑)
ちなみにオイラは「カビルンルン」!!
なんでもバイキンマンの手下だそーで(苦笑)
メイさんに忠誠を誓っていたずらでもしましょーか!?(笑)
アバター
2011/05/11 10:43
>kakoさん
ロールパンナちゃん!当たってるのね(笑)
鉄火のマキちゃん、どんなキャラだろう…。
アンパンマン、登場人物かなり多いよねぇ(笑)

三点倒立、頭を床についたまま両手を使って逆立ちしてました(汗)
試さなくてもムリだと思いました(笑)


>ツカサさん
わ、後で結果を教えてね☆
バイキンマン、ほんと憎めないね(笑)しかも懲りなくて、可愛いヤツです☆
私も結構好きです。ドキンちゃんも一緒に♪
臨時収入…笑ってもらえたようで。確かに貯金してしまったら臨時収入のイミが…(笑)
そんなときはやっぱり、パーッと使わなくては!だね。
アバター
2011/05/10 22:42
面白そうな占いだね。俺も後でやってみようっと。
実はバイキンマンって憎めない悪役で、俺結構好きだったりする(笑)
ちなみに「臨時収入は貯金」に笑ってしまったのはナイショ。
貯金って臨時収入じゃないよね?(笑)
アバター
2011/05/10 22:39
早速やってみたらロールパンナちゃんでした^^
結構当たってる気がします♪
本当は鉄火のマキちゃんが好きなんだけどな(´w`*)

私も三点倒立でしたがどんなんだったっけな。。。
でも無理なのは確実です(*^o^*)
アバター
2011/05/10 19:49
>神無月さん
いえいえ、こちらこそ使用させて頂いて、ありがとうございます☆
バイキンマン、憎めないキャラですよね~!
なんかちょっと憧れたりして(笑)だって、憎まれないって凄いコトだと思って…(汗)
三点倒立は、最初どんなのか分からなくてネットで調べちゃいました(汗)
絶対ムリです~☆
四つ葉で開運、狙いたいです♪
アバター
2011/05/09 22:50
わ~いさっそくやっていただいてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
バイキンマンって悪役のはずなのに、なんか憎めませんよね^^
メイさんの開運ポーズは三点倒立ですか!難しそうですねー!
でもその分四つ葉のクローバーで開運ゲットでしょうか^^
食べ物大好きですぐ横取りしようとするとか^^なんか可愛いですよね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.