Nicotto Town


社長のメモ超


ニコはすごいな


サークル「愛の種」

私が管理人
彼女が副管理人

これって、ニコ流の「婚姻届」

いま、ここ事に気がつきました。
彼女には確認の送信をしました。

うまくいくと良いな。
彼女も私もニコを楽しんでいます。

メルアド聞き出したりするより「架空の世界」を楽しみましょう。

大きな問題が発生。
はたして、彼女はOKしてくれるのだろうか?
心配です。

アバター
2013/10/18 15:00
(w´ω`w) ねこ社長さん の 素顔見たww

(。・ˇσˇ・。)でなくて ちょっと 本気の話で・・・。
≧ω≦;;; 最近 そぅちゃんの廻り こんなことが多いぉ~;

1週間ほど前、「自分の出した言葉で相手を不快にさせ 退会する」 という騒ぎを起こした子が。
2日後に 名前も島の番号も変えて戻っては来たんだけれど
その二日後にまた そのアバも、
今度は何も言わずに退会。
再登録でタウンに出たところ、不快にさせた相手とバッタリ出逢ってしまって、
ボロクソに言われたらしく ひどく傷ついてたの;
(というかその人が「退会する」・・・といってたのに
ただ 自分を拒否っていただけだったことが解って
普通にそこにいたのでビックリしたのだとか。)

新しいアバになって ふっきれた! って言っていた矢先で
安心していたんだけれど 今回は何も言わずに消えたから心配で;;

そんな時に
もぅ10日も 行ってないお庭があることに気付いたの。
今ごろ気づく そぅちゃんも Σ(●´ω`(┗┐(`ω´●)ノノ━オソーイ!!! なんだけれど 〝σ`ω´;
ちょっと前から 「反省中」 ってなってたから
気にはなってたんだけれど
自分の「お友達登録」から消えててね;;
で、退会しちゃったのかな? と検索したら ちゃんと居たんだけれど
ブログで
「自分の出した言葉で相手を不快にさせてしまったことをお詫びします」 みたいな感じで
本来なら 「ここは責任を取って 退会を」 とも想ったけれど それもできず
出来ることは その人との友達を解除し
また 自分が他の伝言板でその人の目に触れないように
関係者各位 解除する・・・と OTZ 

ちなみに そぅちゃんは 「関係者各位」に入るらしいけれど
≧ω≦;;; 誰と共通でやりとりしてたか解らなくて~3

なんか今
ニコに嫌な風が吹きはじめている気がして 怖いぉ~;;
アバター
2009/06/29 10:28
なるほどね~そういう意味の婚姻届だったんですね♪

OKしてもらえたんだよね?w
アバター
2009/04/20 12:42
どうでしたか??
(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.