Nicotto Town



いたたた・・・


               釣り堀イベントの...
               1,100,000匹達成アイテムを受け取りました♬



腰痛です〜 ><
田舎での庭や畑の草むしりの所為ではなさそうです。
だらだらと仕事をしてましたもの・・

腰痛の原因は、シェリーです。
車で移動の長時間、ず〜っと私の膝の上で寝ていたのです。
後部座席に、ワンコ用のドライブシートを広げてるのですが・・
膝の上から下りないのです。

シェリーも疲れたとみえて、
きょうはおとなしく寝てばかりです^^

午前中は 美容室の予約を入れていたので、
パーマをかけて来ました。
椅子に座る時、いたたた・・・
午後は、歯医者の予約を入れていたので、
治療を受けて来ました。
椅子が倒れたり...起こされたりするたびに、いたたた・・・

誕生日を迎えた回数・・ずしん! です><

アバター
2011/05/12 14:18
sakuyakoさん
淳之介くんは、いい子でドライブシートに
おすわりしてますよね〜〜
アバター
2011/05/11 22:51
わんこちゃんでしたか((+_+)) お大事に。。
アバター
2011/05/10 23:41
ダブロクさん
ま、お若いのに〜〜
私も、磁石の入ったコルセットを巻いています^^
お互い、早く治しましょう・・

私も猫や犬を膝に抱いていると・・
それを良い口実に〜 足がしびれるまで動きません^^
アバター
2011/05/10 18:59
腰痛はホント辛いですよね^^;
私も今コルセット巻いて仕事してます・・ww
整骨院などに行けばいいみたいなんですけど
なんか行きずらくて^^;
膝の上に乗られるとなんかどかしずらくて、あ~重い~ってなりますよね^^
家の嫁はそれお良いことに「今動かれへんねん~」とか言って飯すらついでくれません・・ww
アバター
2011/05/10 16:46
十兵衛さん
GW中、家を留守にしたので・・
アチコチ気になることだらけです。
目をつぶることも必要ですね^^
アバター
2011/05/10 16:45

杏花さん
ありがとうございます。
くしゃみをすると、腰にひびきます><
用心しなくてはね^^


アバター
2011/05/10 09:02
お疲れさまでした。ちょっと休んでくださいという体のサインですよね。
アバター
2011/05/10 06:13
腰痛は辛いですよね><
長引いて、くせになると大変です。
どうぞお大事になさってくださいね!
アバター
2011/05/09 22:31
旅人さん
はい、全く...そうなんです〜〜
ドライブ中、膝の上のシェリーを撫でて・・
幸せにひたってました〜
アバター
2011/05/09 22:23
メイさん、お気の毒にぃーーー
原因が可愛いシェリーでは、当たり所がないですねぇーーー
お大事に!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.