Nicotto Town


さやみどり


いつもながら困ったお題。


夜食のレシピということですが。。

夜食は食べないので、レシピといわれても困りどころです。

というか、夜食を推奨するのはどうかと思ったり。


おなかが減らないわけではないですが、

結構体のリズムが狂いやすい体質なので

夜食べると次の日がわけわからなくなる感じです。


おなかが減ったときはお茶か紅茶を

おなかいっぱい飲んでごまかし。。

そんなところです。

以上!


お部屋アイテム欲しさに書きました。

食べ物系はうれしいです☆

アバター
2011/05/10 22:30
>oceanさん

眠れなくなることはないですが
お茶よりお水のほうがいいかもしれませんね。
カフェインレスなら大丈夫かな。
アバター
2011/05/10 21:52
>たむたむさん

それが一番いいですよね☆
朝が弱いのでトイレはいい目覚ましになるんですよ~。
アバター
2011/05/10 21:27
>スピカさん

基本的に水分不足なので、
そのあたりは大丈夫なんです~。
といってもあるいみ問題かもしれませんね。。
アバター
2011/05/10 21:26
>たなおさん

そうなんですよね。
いつも内容に困るのでなかなか書き出せないです。。
なんどカテゴリーだけあわせて
内容を変えようとしたかわかりません~。
アバター
2011/05/10 20:04
僕もお腹すいたら水でごまかします^^
アバター
2011/05/10 00:27
さやみどりさん^^私も同じです~。
寝る前でもお茶おガッツり飲んで寝るんですよ。
空腹ごまかす、最強の策ですよね^^
朝のトイレへのダッシュはご愛嬌という事で…^^;
アバター
2011/05/09 22:40
お茶や紅茶をお腹いっぱい…
夜中にトイレ行きたくならないかしら…(・∀・)
アバター
2011/05/09 22:19
こんばんは。
確かにお題ブログは何を書こうかと悩むことが多いですね(^^;
今回のNico Ramenは魅力的なのでぜひゲットしたいところですが、
私も夜食は食べない方なので、何を書こうかと考え中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.