Nicotto Town



あついですわ・・・・


マジであついです・・・・

北海道出身のぶーくんにとって、
いまだ慣れないのが、関東の気温・・


そして、今年は節電のために会社では空調を使わないので
首巻用のヒエロンは必須だ!!
しかも、今日も首に巻いてお仕事・・しかし、ヒエロンの活動限界は1時間・・・
「まさか・・・・・暴走・・・」って、こともなく
逆に、暖かくなって首にうっすら汗がでる(>_<)

ああ・・・夏が来る前に
まず、あいつがやってくる

最後のシ者・・・・・・梅雨・・・・

マジ、やべぇ・・・・

アバター
2011/05/10 21:06
みぃちゃんさんへ
名古屋も電力大丈夫なんでしょうかね?
節電だと、かなり厳しいですよね(>_<)

Baby12さんへ
カエルの声ですか~
うちは、暴走族のぱららぱらぱらぱらららら~♪
で、かなり厳しい状況です(T_T)

カヲルさんへ
うははww
マウンはすっかりカヲルさんのおもちゃ的になってますねb
今度、モノマネをおねだりしてみますよ(*^m^*)
アバター
2011/05/10 19:46
今でこの暑さですと、真夏は今年もめっちゃやばそう
ですね><
ちょっと、話は変わりますが、今度マウンが店に
行った時にエヴァのモノマネをさせてみて下さいw
香具師は香具師なりに頑張った成果でエヴァのモノマネ
が出来るようになりました。
アバター
2011/05/10 07:49
梅雨か~
うちの周りは田んぼが多いからカエルの声で眠れないww
そしてぺしゃんこのカエル見るのは哀しい( ;∀;)
アバター
2011/05/10 01:08
関東より名古屋の方が暑いって~><
アバター
2011/05/09 23:50
苗採るさんへ
ホント・・・マジでやばいです(>_<)

愛溜さんへ
そうそう!寒いと厚着でかなり頑張れますが、暑いと脱ぐにも限界が・・・・
アバター
2011/05/09 22:20
梅雨はじめじめして嫌いです><
夏も暑いし・・・まだ寒い方がいくらでも着こめるからいいですw
アバター
2011/05/09 22:11
やばいです・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.