Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


あらら


やっぱり今日は疲れました。
カレンダー通りだったのに・・・

さて、今日は本当に初夏です。
上着は不要。
でも、明日から雨。
寒くなりませんように。

アバター
2011/05/10 13:19
本当に暑い日でしたね~(^^ゞ

そして今は雨・・・
TVでは、クールビズを一か月早めたとかって言ってましたね。

今のところ、気温は23~25℃とか・・・。
どうぞ体調に気をつけてくださいね~。
アバター
2011/05/10 05:00
お仕事お疲れ様です(*⌒―⌒*)
雨なんですかぁ(=ω=)ショボンじゃあお散歩はできなさそうですね・・・
上着忘れずに~
アバター
2011/05/09 23:07
ホント 暑かったですねー^^;

明日からの雨で 着る物に困りそうな予感満載です><

気温の変化で ho-chanも風邪など引かないようにして下さいねー❤
アバター
2011/05/09 22:29
お疲れ様~❤
今日はゆっくり休んでね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/05/09 22:13
ほんと今日は暑かったです(-_-;)
しかも休み明け…しんどかった~o(><)o
これからしばらく祝日が無いのよね~つらーい(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.