Nicotto Town


♪いちごみるく♪


ランクSです

スロット で遊びました。

獲得メダル
4655
獲得コイン
47

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
5
シチュー
10
ピザ
13
刺身
14
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2011/05/09 22:21

執事のSランクみたいでちょっと好き(◕о◕〃)♪    
もうすぐお別れです。。

アバター
2024/09/20 22:48
このところずっと下痢が止まらず。ずっとトイレと友達でした!
金玉は痛いし、二日はたぶん血尿が出てて暑さに少しやられていました。
今日はいまのところなんともないけど、
夕方異様に眠たくなって起きたらこの時間

もう少ししたらおとなしく寝る
アバター
2024/09/16 11:35
オラむらむらすっど
アバター
2024/09/13 19:15
明日は6時からま~君の船の塗装に行ってきます。
ま~君はもう寝てるけど

日が真上に来る前に終わらせてしまいたい!この前は少し危なかったから
水分取るよりも抜けるほうが多すぎて保水力のなさ
とりあえず頑張ってくる
アバター
2024/09/05 15:01
汗だくつゆだく

舟艇塗装を1年ぶりにやって今しにそうになってる。
日中の外での塗装
ま~君号1号終わり

2号はこの前沈みかけたけど、まだ塗装してない
頭痛いので寝てる
暑すぎだ
アバター
2024/08/20 20:02
この3日、体温より暑い日が続いてフラフラ

なんか食うもの買ってくるつもりでいたんだけど、美味そうなのが無いのといつものところに行かなかったので銀座カレーとかぼちゃカレー200円ちょいのやつを買ってきた。今日の晩御飯のつもりだったんだけどシャンプーが切れかかってたのを思い出して詰め替え498円を買ったらお金なくなったので安いやつにした。
あとは氷とアイス買ってきた
クーリッシュのグリーバニラを3つ

なんか主食がアイスでも良さそうな気がするw
誕生日も愛すがよさそうだな
アバター
2024/08/16 22:19
太陽が真上に来ない時に家の横でま~君がわかめのセットを作っている。暫く朝夕に発泡スチロールとビニール線とロープを結い上げながらセット作りをしていくみたいだ。
うみがすきー

なので、、暫くは丘仕事
器用にロープを結いながらぼちぼち仕事してる
網やら仕掛けだとものすごくめんどくさいのをよくやると毎回思う
絡まりだしたらホントきーぃ!ってなるしなww
アバター
2024/08/09 20:35
揺れ方は熊本地震の時よりも揺れた気がする。体感震度というか横揺れが波のように来たので具合が悪かった!
船の上で揺れてる感じで規模がデカいな?!ってすぐに思った
断層帯の上にあるから直下もあるかもしれんし、そもそもがどこで揺れても逃げられるようにしてないとと毎回思うよ。うちの場合海に近いけど山崩れの方が怖いので逃げ道は海の上の方が良さそうだとそんな気がしてる
津波がある時は出来る限り海の沖合で待機するほうがいいってま~君も言ってたしな
内海だとそこまでデカい津波は山崩れでも起きない限りないけどね               

マグニチュード7でこの距離だったから、8を超える本格的なやつが場所次第で相当被害が出ると思うからきをつけないといけない
噴火災害は長引くし、たぶん予想以上に能登地震もそれまでの経験が生かされてないと思うしやってないと思う。東日本や阪神淡路でさえ建物じゃなくてインフラの復旧と先に生かす施設を優先して作ればいいのに目先でしかやらんからなんの成果も感じられないと思う。んで東京一極になっていく

個人的にというか知ってる人や見識のある方はたぶん東日本の時にどうせ住めないのであれば、、
港湾施設をプサン規模のを福島に作るべきだったと思う。それと焼却施設とリサイクル施設
日本にまったくないというか依存してまでつかってる港湾施設を自分たちで作るべきだったのに、それを未だに作らない。海外から直接大型船舶を入れられる港湾施設を場所的に首都圏に近いし福島の活性化にもつながるのに作らなかったのが馬鹿みたいと言うかバカだけど。
どんだけ朝鮮を利用しているんだと、紛争やらなにかあったら流通は完全に止まるのにさ
脱朝鮮できない輩と目先の金が欲しくて仕方のないやつが国益を懐に入れてやがる
失われた30年を、そして人を育てない社会を
ろくでなしの日本の政治家に乾杯だなww
アバター
2024/08/07 21:39
今日の散歩中に市議に合ったので警察、特に県警の白バイを呼んで配置して貰えよ!と要望
うちの町内に職安、病院、学校とあるのに一時停止しない右折車とか多すぎなんだよ!!クソが~と

本人もマナ―が悪くなっているんだよねとか言ってるけどマナー以前に基本ルールだからと突っ込みたくなったが2世議員に親ほどの力はないだろうとも思うし期待もしてないけどとりあえずやってくださいね?と要望してきた。スクールゾーンだし危ないだろうよーと。
上のレベルになっていっても所詮その程度かもしれんけど
海保なんかものすごくきびしいぞ!!と。陸の上しか知らんやつは判らんのよねw


今日も暑かったし、明日も暑いんだろうけど
とりあえず体調くずさないように明日もがんばってこ
アバター
2024/07/26 16:13
ほぼ精液は製造されてはないと断言できる。不妊の原因でもあるとは言われたけど、それ以上に痛みさえなければどうでもよくなってきてるし。排尿自体に痛みが無いので本気でオスとしての機能がなくなった!!
なんかものすごく悲しいし、波があるけどこのままずっとこの痛みが続くと思うとうんざりしてしまう。
ズキズキと、、たまにちくりと激痛も走るので集中力がまったくない

それと歯は削ったので当たっても痛くはないというか当たらなくなったので痛くないのかもしれんが
抗生物質と痛み止めでまぎれてる
玉の方にもこの痛み止めが効けばいいんだけど効かぬww
ぼーの方は立たないというか悲しい。痛みの方が強くてむりっぽい

ずっと薬づけになるんだろうか?とかホントに効くのだろうか?と不安だいっぱいだよ
アバター
2024/07/25 21:45
ひと月一回が毎週になったので忘れないようにしないといけない。
抗生物質と痛み止め
最悪詰め物を取り外して神経に触らないといけないらしい。化膿しているかもしれないって

来週は病院巡りしないといけなくなる。盆前に行かないと薬もなくなるしめんどくせ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.