Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


猫のうたた寝


夕御飯を食べたあと、
とっても眠くなっちゃったので、
猫を誘って、ベッドの上にゴロン。
ふたりでしばらくごろごろして…ちょっぴりうたた寝。

あ、そだ。ニコタしなきゃ、とのそのそ起き出して
パソコンに向かったところで猫、登場。
膝の上に載ってきて、
クルンと丸くなって、猫だけうたた寝。

重いぞ、ちょっと。
でもめっちゃかわいいぞ♪

今日も、猫姫さまにお仕えさせていただいておりますー。

アバター
2011/05/10 14:44
私も犬がいるけどねこもいいなあ♪
アバター
2011/05/10 12:59
>パクチーさん
えへへへ、いいでしょう~♪
甘えたがりのコンビなのです♪
アバター
2011/05/10 12:58
>たけわかさん
わんこもかわいいと思うんだけどねぇ
私には、お散歩ができそうにないのよー。
それで、猫の方が向いてるな、って。
アバター
2011/05/10 05:03
うううううらやましいいいいいい。
アバター
2011/05/09 23:21
猫もいいなあ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.