Nicotto Town


Alice in NicottoTown


金の斧ならぬ


金のタコツボ ・・・ (;・∀・)

釣り堀防衛は成功裏に終わったということかにゃ?



連休明けの久しぶりの出勤
にゃんといきなり地下鉄で人身事故が~Σ(´Д`*)

しかも思いっきりアリスの乗換駅で発生ニャン
振替輸送を使って30分遅れで会社に着いたにゃよ
まぁ遅延照明があるから堂々と遅刻できるにゃけど(コラ)
家を出てから会社に着くまでに2時間かかったにゃ
しかも超満員でつぶされそうになったにゃ(@_@;)

そのせいかどうかわからんにゃけど
夕方に頭が痛くなって辛かったにゃよ・・・(T_T)

アバター
2011/05/10 23:29
マサ兄
やっぱりそう思うにゃ?
アリスも同じこと考えたにゃ
連休明けにゃしにゃ・・・(ーー;)
アバター
2011/05/10 09:58
5月病かもね~

毎年この時期多いよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.