Nicotto Town



全体集会ご苦労様でした^^

画像

今回 中々 皆様と会えませんでした^^;

じょぼ~~ん

最初の きぐるみ別では 飛んでしまって

写真も取れず が~~ん


辛い結果に グスン

でも みなさん 少しは楽しんだかな^^

皆様 大変ご苦労様でした^^


アバター
2011/05/16 20:10

はい^^*
行ける日と、行けない日があるかもしれませんが...
できるだけ行けるように頑張ります✿
アバター
2011/05/13 18:19
こんばんは^^。
先ほどはお会いできて嬉しかったです^^。
で、「合同集会サークル」の件についてお願いがございます。
私を副管理人にしていただければ、貴方様がログインできないときでも
「きぐるみ合同集会」名義の大集会を開催できますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m。
アバター
2011/05/12 10:43
楽しい企画をありがとうございました。
あの晩の感動は忘れることはないと思います^^
アバター
2011/05/11 22:09
今回遅刻って思ってたのに
ちゃんと参加出来て楽しかったよ♪

案外ライオンさんも可愛かったなぁ~~
もっともっときぐるみ好きになっちゃった☆^(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2011/05/11 18:54
えっ!
此処だったんですか?
イベント広場に、放置してましたww
ごめんなさい、次回は必ず♬
アバター
2011/05/11 03:11
参加できなくて残念でした。
友人の息子さんの手術が入っており、今日も夕飯を食べたのは22時過ぎてました。

また今度チャンスがあれば、参加しますね~☆彡
アバター
2011/05/10 23:31
お疲れ様でした。
今回も無事に参加できました。

当日まで忘れてました^^;

最後はグレー兎ちゃん三人でポツンとイスに座ってましたが
徐々に集まってくれてなんとか撮影も完了です。

管理人さん班長さんいつもご苦労様です。
大変だろうとは思いますが楽しい企画はどんどんやろうね(≧∀≦●)


次も楽しみにしてます。
アバター
2011/05/10 22:18
いいにゃ~~
今回は参加できなくて残念でしたww。゚(PД`q。)゚。
頭痛がひどくて大人しく寝てましたww

楽しかったみたいですね^^

次回を楽しみにしています(^_-)-☆
アバター
2011/05/10 22:13
こんばんは^^昨夜はとても楽しかったです!ありがとうございました!
素敵な企画、本当にお疲れ様でした!

今日は、皆様のアルバムを見せてもらってって・・・
だいたい10~13名の集合写真が多いな~と、数えていて『!?』
・・・ニコッとタウン「1エリア=最大15人」を思い出しました!!
確認したら、一部パラレルしない所があるようですが・・・
タウンに20名集合は・・・(。→∀←。)本当に今、思いつき報告に参りましたw
アバター
2011/05/10 22:13
たばこさん、こんばんわ^^
昨日は本当にお疲れ様でした~♪
ちゃんと色々企画や準備をしてくださったおかげで楽しんで参加出来ました☆ありがとです^^

たばこさんとは↑の写真でご一緒する事が出来て嬉しかったです♪
皆さん、最後は結構色々動いてたみたいで、私も着ぐるみ探しに行けばよかったです~w
次回はたばこさんも楽しい結果になるといいですね☆彡

企画ありがとうございました!(u‿u✿)ペコリン
アバター
2011/05/10 21:43
好例のヤツを!「生姜臭せぇ小学生」ε=(-Д-;)ゼイセイ マイッタか?誰か止めない?いいの?これ?続けてww

↑のは伝言板に書こうて思ったけどきっとたばこさんが見る前に消えるかもって思ってここに書いたよん

・・とするとσ(・_・ )よぴ★は案外たばこさんに会えたって事か?(゚_。)?
それって超ラッキーって事か?(゚_。)?
<(;´^`)>…ぅ~ん。
ラッキーとも少し違うような・・・・幸せ・・・とも違うような・・・・
ま、良かったってこった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
しかし、今日のたばこさん誰かに似てるよん
あ、かっちー(かちわりさんのあだなw) に似てるよん 
もしかして親戚か? (´・・`?え?
・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 
アバター
2011/05/10 20:03
たばこさんに会えなかったのが、すごく残念です><。
とはいえ、今回選んだ着ぐるみが違ったので、当然かもしれませんが、
もってなかったので、、、仕方なかったかなぁ><。。。
お疲れ様でした(o*。_。)o
こちらは、結局、白いうさぎちゃんで、ずーっといました。
今年、撮れずじまいでしたので、今年は白ウさ撮れるチャンスと思って、
自然広場に走りました~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
アバター
2011/05/10 19:12
楽しかったですね^^きぐるみがたくさんでどきどきしました、にゃはあ
アバター
2011/05/10 18:15
昨日はお疲れ様でしたm(。v_v。)mペコリ
私も途中でPCの接続が悪く飛んでしまい、皆さんとはそれっきりになってしまいました(҆◞◟҅。) ウゥ...
でも辛うじて1枚だけ記念写真撮れました♪
企画ありがとうございました❤
アバター
2011/05/10 17:28
とても楽しかったです♥
ステキな企画、ありがとうございましたー♪^^
アバター
2011/05/10 17:27
お疲れ様でした(*´∀`*)
真央はたばこさんに会えたので嬉しいです♡
疲れ出さないようにゆっくり休んで下さいね(●^o^●)
アバター
2011/05/10 15:42
ビバ!きぐるみ^ ^
ありがとうございました♫
アバター
2011/05/10 13:13
とっても楽しい夜でした。ありがとうございました。
アバター
2011/05/10 12:33
はじめまして!
企画、ご苦労様でした。

久しぶりに色んなかたにあえて楽しかったです。
アバター
2011/05/10 11:25
タウンのあちこちにきぐるみがいて、かわいかったですね❤
アバター
2011/05/10 08:47
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
楽しかったよ~(´∀`人)*:.。アリガ㌧❤
やっぱ白クマ好きかも~(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2011/05/10 07:31
盛大な集会を企画運営してくださってありがとうございました♪
おかげでいつもの方々や、他のサークルの方とも楽しく過ごすことができました。
白うさ集会では、一瞬ですが15人で占拠できました♪
きぐるみ別で、レアなきぐるみさんに逢いたかったのですが、
時間の関係でできなくてちょっと残念。またこんな機会があったらうれしいです!
アバター
2011/05/10 07:07
保健所の所長を集団で狙うのはおやめくださいΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2011/05/10 06:39
(*´∇`*)オツカレサマー
タウンは着ぐるみだらけだったのかな~
いつもセッティングありがとうございますペコリ(o_ _)o))
次回は参加出来れば!と思ってます。
アバター
2011/05/10 01:41
短期間で企画や準備するのは、大変だったでしょうね。
お忙しいなか、ありがとうございました。^^
おかげさまでも、とても楽しい集会になりました♪

その後、クマさん探しの旅に出て(笑)、ついに白黒茶と
三色揃っての記念撮影ができましたよwww
アバター
2011/05/10 00:16
楽しかったです^^

ありがとうございました^^
アバター
2011/05/10 00:16
お疲れ様でした♪

ありがとうございました(๑◠‿◠๑)
私も載せていきます♪
本当に楽しかったです(๑◠‿◠๑)
次回も楽しみにしています。
アバター
2011/05/10 00:04
楽しい企画をありがとうございました^^
お疲れ様でした
アバター
2011/05/09 23:54
白ねこさん、トナカイさん大勢にあえて
嬉しかったです
たばこさんにお会いできないのは残念でしたが
楽しかったです
アバター
2011/05/09 23:43
先ほどは初めてでしたのに
楽しい時間をありがとうございましたw
またご一緒できる事を楽しみに(✿◡‿◡。)
おやすみなさいzzz
アバター
2011/05/09 23:43
楽しかったでつぉ♪
企画ありがとうございました^^
お疲れ様でした
アバター
2011/05/09 23:39
お疲れ様でした★

合同撮影会楽しいかったです♪

ありがとうございました
アバター
2011/05/09 23:26
こんばんは☆ &お疲れさまでした♫

ニコット山では、きぐるみ会(美女会)が
開催されました〜 おにゃのこのみwww

LEC学習室内で…
レアなきぐるみさんに遭遇しました。

白くまは どうやら希少で〜
少数精鋭?w プチ撮影会しました(ブログ・UP)

その後、ワープが上手くいかず…
迷子になって、帰りましたにょw ・:*:・(*´艸`*)☆プフッ・:*:・

…不慣れなので、失礼あったら
 ごめんなさいです。(。・・。;)ゞタリラーン。。。

すごい人数…ってことでしたが、
あまり、きぐるみ着た人に会わなかったなぁ~
…というのが、今回の感想ですw

会長様には、
メンバー個々への声掛けや
企画・実行等々 大変、お疲れさまでした。

いつも、ありがとうございます✿(。◠‿◠。)感謝・感謝♫
アバター
2011/05/09 23:18
たばこさん、ありがとうございました(*´ー`*)
アバター
2011/05/09 23:17
なかなか 会えなかったけど ビーチで パンダチームに合流できました^^
タバコさんと会えなかったのは 残念です

(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした
アバター
2011/05/09 23:17
私もグループ集合はゲームだったのに、
一足先に落ちちゃって、残念(>_<)/
たばこさんと、ご一緒出来ませんでした~。

また来月、ご一緒できるのを楽しみにしております(^^)
アバター
2011/05/09 23:17
まったく黒猫と出会えませんでしたI|||il||li _| ̄|● il||li||i
持ち場を離れ他のきぐるみさんたちと写真とりましたw

今回はお疲れ様でした。
アバター
2011/05/09 23:16
はい^^
楽しめましたよ^^
今日は、合同撮影お疲れ様でした<m(__)m>
またの機会も楽しみにしています^^
アバター
2011/05/09 23:10
私もなかなか会えず四苦八苦^^;
きぐるみを着替えて別のきぐるみ集団をさがしながら飛びまくりました。
沢山のきぐるみに埋もれることができて嬉しかったです。

企画、とりまとめ、本当にお疲れさまでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.