Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


とにかく、銀魂づくしの豪華版だゾ☆(ぇ、

まずは、今日の銀魂から~。


「メガネは魂の一部です」

同感です!

特に、さっちゃんと同じ色のメガネかけてるので。

(単なる偶然)

さっちゃんがかわいいね~、

必殺万事屋にウケた~w

新八がやってた役って女性だった気が・・・;;

みんなで「とんきほーて」に行っちゃってるけど。。。

大丈夫かな・・;


来週に続くっ!







続いては、銀魂バトン


・・・・ぉ、バトン?


じゃ、いってみよう!



銀魂好きに30の質問



◆名は!?…あ、いや貴方のHN教えてください。
 ぇ、銀攘永樂@直輔です。

◆男?女?天人?…アレ?
 そうそう、女w

◆銀魂にハマった理由を言ってみやがれチキショウ
 たまたま、陰陽師篇見て、新八のパンデモニウム競争に笑い死にしたことからw
  (しかも、夕食時に)

◆マジでか?
 残念ながら・・・

◆この漫画の此処が良い!とか…言える?
 人情SFコメディー ってとこ。

◆好きキャラ無論いるアルネ?
 いなかったら、こんなバトンやってない。

◆じゃあ誰だよ言ってくださいな。いやマジで(複数可)
 一番はヅラ。
 他には、銀時、晋助殿、坂本さん、神兄ぃ、神楽とか・・・・

◆マジでか!何処が!?何処が!?
 ぇーそうだなぁ。。。
 おもしろい+かっこいい+なんかいい=好きキャラ

◆…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。言ってみろ。
 じゃ、これだけ、
 「宇宙一バカな侍だ、コノヤロー!」

 ・・・・嘘です;;

 じゃ、ヅラで

 「ヅラじゃないっ!桂だぁぁッ!」(普通じゃんっ!) 

◆ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?アレ?
 ぁ、ゴメンっ。僕、アニメ派だ。

◆好きなCPありやすかィ?
 あーアレだろ、アレ。うーんアレだよ。

◆マジでか。誰と誰だよ。
 神沖かな~、おもしろいから。

◆万事屋で一番すきなヤロー
 銀さん!

◆真選組のヤローも教えてくだせェ
 ぇ、今何て言った?ザコって言った?ぁ、新鮮グミだね!
 グミだったら・・・(ちょ、、ちがっ;;

◆天人も教えてくださいよー…
 攘夷だよ、君。(完全にヅラキャラになって…る;)

◆次。次から連想っぽいってさ。
 よし、妄想するぞ!(ぇ、

◆アイツ兄弟だったらいいなぁ…みたいな
 銀さんがお兄ちゃんだったらなぁ。。。

◆じゃあ恋人だったらどうよ?
 そっ。。。それは、やはり、ヅラとか、晋助殿とか・・・

◆ペットとか(人間可)
 定春いてもいいかな。

◆じゃあパシリにしてみたりするなら誰を使う?
 じゃ、、、山崎と言いたいけど、副長w

◆真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ…
 ったりめーだろが!銀さんが出ない日はテンション低くなるもん。
 
◆一番バカっぽいヤローは誰だよ?え?みんな?
 んー、みんなでいーんじゃない?

◆じゃあ実は頭良さそうなヤロー…
 実は将軍とかww(無理っ!

◆可愛いヤローとか…
 神楽、つっきーじゃない?
 
◆じゃあカッコ良い!!!カッコ良いヤロー
 銀さん、ヅラ、晋助殿、坂本さん、要するに攘夷4人

◆ツッコミ専門のヤツ
 そりゃぁ、ダメガネじゃね?

◆じゃあボケ専門のヤツ
 ヅラ、坂本さん、ゴリラ、東城

◆天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな…
 武蔵っぽい人、、、いや、やっぱ、坂本さん

◆何だろこの質問…疲れたっスよねぇ?
 「RADlocks」始まっちゃったけど。。。。

◆最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー

 そこの君っ!(ビシッ



本当にRADWIMPSの番組始まってるー。。

ちょ、武さーん!!

イキナリ「クイーン」の名曲を歌わないで―!







じゃ、またっ!




結局、RADも入ってんじゃん;;


アバター
2011/05/15 21:59
>なおサン
 わーっ、いーなー。僕呼ばれないわぁ・・・;
アバター
2011/05/15 20:52
えっ!!!赤メガネなの!
あたしも赤メガネなの!学校でたまにさっちゃんって呼ばれるの。
アバター
2011/05/10 21:53
>ルキアサン
 あぁーあのしーんは確かにウケましたねwwちゃんと訂正するのがいーと思う自分←
アバター
2011/05/10 19:42
私も、桂さん好きです。
紅桜編の、最後で船から飛び降りたあと、銀時が、『おまえルパンみたいだな』っていったら、
桂さんが、『ルパンじゃない、ズラだ。あ、間違えた。桂だ。』って言い直してた。
かわいい~ いつも皆に『ズラ』っていわれてるから、まちがえっちゃたみたいですね。

銀魂サイコー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.