Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


たとえ赤いのが来なくても

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
15
27.01cm
タコット(グレー)
3
21.43cm
タコット(ブラック)
1
13.51cm
キングタコット
1
41.20cm
2011/05/08 22:49

皆様の努力のおすそ分けで
赤いの手にもてるんだなぁと思って見ていたら
もういただけるようになっていたので
早速ゲット
赤いのは昨日ようやく1匹だけ釣れました。
最終レベルまで早かったのか遅かったのかは定かではないですが
ちょこっと参加でもこうして同じアイテムいただけるのって
ありがたいですね^^

アバター
2011/05/10 17:04
オンリーフレンドさん
4匹ってじゅうぶんな多さだと思うけど・・・
でも釣り堀に通ってられる頻度が違うから^^
平常が始まってお休みでのんびりした気持ち追いやらなくっちゃですものね~
がんばりましょう~♪
アバター
2011/05/10 00:32
赤いのは、結局4匹しか釣れませんでした^^
今日から、また忙しい現実に引きずり込まれた感じです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.