Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5日10日)



今日も暑かったねえ!><

何度も言ってますが、訪問の皆様は、シンの宝物です。

これからもよろしくお願いしま~~す♪^^


9日も少し風は吹いたけど、暑かったぁ。まるで初夏だあああ@@

5月に入ったけどもう10日。はぁ~~~早~い!特に月曜日は疲れるね。


新しいTVをリビングに設置するのに今ある37インチのTVを

シンの部屋に持ってきたけど、片付けが大変だったぁ。

まあ、今まで通りにTVは映るからぼちぼちやるよ。


釣りは9日夜やったけどまるでだめ~~!思うようにいかないな!(-0-)

早く新レアの潜水艦をゲットしたいな!


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GW。。シンは休養したけど、お財布の中身は休養しないで

出かけて帰ってこなかったよ。いつもだけど。。^^

5月8日母の日。。いい思い出になりましたか?

シンは実家に行けなかったよ。

今週も明るく楽しく元気よく過ごしてね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/10 21:40
こんばんは☾こちらは夜からの雨~ やっぱり晴れの方が気分的にいいよねぇ^^
アバター
2011/05/10 21:36
こんばんは。
雨にずぶぬれで帰ってきたのに
家に着いたとたん止みました><
アバター
2011/05/10 21:23
こんばんわ~~♫  今週も仲良くしてね(^_-)-☆
アバター
2011/05/10 21:20
♫歯医者は続く~よ。い~つまで~も~。キュイ~ンキュイ~ン♪(^O^)/
アバター
2011/05/10 21:16
こんばんは~✿
ドリーム券が初当選♪3等でしたが当たると嬉しいですね^^
いい事ってあるんだなぁと実感中です♡w
アバター
2011/05/10 21:14
こんばんわんU^ェ^U 桜❀が咲き始めました お花見するには寒いけどㆀ 
アバター
2011/05/10 21:10
こんばんは~
本当今日は暑くてお茶を沢山飲みました^^
アバター
2011/05/10 21:06
ステプ&水やりっ☆
今日は暑くてたまらなかった……
地球温暖化止まれええええええええええええええ!!

アバター
2011/05/10 20:53
素敵お届け♪ムシムシ、シトシトの火曜日!
靴の中迄ジットリ><☂解っていても長靴履けないもんネ><
アバター
2011/05/10 20:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。雨が降っていてもちょっと暑い日です。
アバター
2011/05/10 20:48
こんばんは~。やっと復活~^^;今週もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/10 20:43
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/10 20:42
シンシンさんこんばんは~☆彡
今日は雨だけど蒸し暑くってもう梅雨かなぁ??今日のコーデぴったりだねん(o*>ω<*)o
アバター
2011/05/10 20:41
こんばんは☆今日は温泉でGWの疲れを癒してきました~♪
アバター
2011/05/10 20:41
昔は・・渋谷にも小川が流れるような風景が
あったと云う事なんですネ~@。@
想像がしにくいですが・・
アバター
2011/05/10 20:34
こんばんは~! 蒸し暑いです! ステプお届けします!
アバター
2011/05/10 20:30
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
シンさんも教科書にのせたいを観てるのね^^
私も観ながら巡回中で~す(笑)
アバター
2011/05/10 20:26
(* ^-^)ノばんちゃ~♪帽子屋さんは どこに行ったのかなぁ キョロ(゚◇゚=) =゚◇゚)キョロ
アバター
2011/05/10 20:24
こんばんは☆無事に火曜日を乗り切りましたbb
アバター
2011/05/10 20:17
昼ニコタしながら美味しくお弁当のエビチリを食べていたら業者が来て仕事の話、巡回を断念しました。
アバター
2011/05/10 20:11
こんばんわ♪台風1号がくるみたいです?!
アバター
2011/05/10 19:56
シンシン~ぽんただよ^^
今日は急に雨が降ってびっくりしたw
この時期、ぽんたの体調って
けっこうよくないんだ・・(´Д`人)
だから食欲もでないよ・・。
誰かがぽんたの体の中に入って
悪さをしてるみたい(。┰ω┰。)
アバター
2011/05/10 19:33
雨だねよ。
しかも蒸し暑い。
扇風機って思ったけど、まだ我慢。
アバター
2011/05/10 19:27
こんばんは。

今日はとても蒸し暑かったですね。
明日は一転、肌寒いそうです。
温度調節が難しいので体調管理には気を付けてくださいね。
私は暑いのが苦手なので、肌寒いと聞いて内心、ホッとしています^^;
アバター
2011/05/10 19:01
お天気悪くってジメジメしてるけど♪元気でステプお届け)^o^(
アバター
2011/05/10 18:54
こんばんは☆
今日は雨なのに、とても暑くてびっくりしました(*ノ∀`*)
アバター
2011/05/10 18:53
こんばんは^^今日は蒸し暑いです><
アバター
2011/05/10 18:50
こんばんは♪ステプお届けです✿
アバター
2011/05/10 18:36
こんにちわ*巡回です^ω^
アバター
2011/05/10 18:11
こんばんにゃっ♪ 蒸し暑くて息苦しいのにゃね((+_+))
アバター
2011/05/10 18:01
こんにちわ
今日は雨降りなのにとっても蒸し暑い日になりました
今週は雨が多いそうです
いやだなぁ(゜-゜)
アバター
2011/05/10 17:48
(★´・З・)ノ こんにちは☆テストがもう返却されてきましたーw結果は・・・orz((あww
アバター
2011/05/10 17:26
(◔ิ_◔)☂こんばんは~✿雨のせいで1日中暗いですね~☁☂(d´︶`*)
アバター
2011/05/10 17:20
こんばんは☆
110万匹捕ったど~~!!という事で早速タコツボ貰いました^^

TVの設置大変でしたね(>_<)お疲れ様です!
アバター
2011/05/10 17:00
シンシンさんの為に癒しの曲とぉ庭に咲いた薔薇をお届けニャン~(=^‥^)/♪✿*

こっちも大雨だニャン☂^^;
アバター
2011/05/10 16:42
こんにちは。
こちらも予報通り雨模様です。
家でのんびりしてました。
アバター
2011/05/10 16:42
こんにちは^^
今日はとっても蒸し暑いですね~。
雨が降ったら少しはマシになったかな?
アバター
2011/05/10 15:59
こんにちは!久しぶりの巡回です~ (=^‥^A アセアセ・・・ 今月も宜しくね~
アバター
2011/05/10 15:32
こんにちは♪
今日はお天気が悪くて寒いです;
なので犬と一緒にお昼寝です ♡
アバター
2011/05/10 15:31
こんにちは!今日は雨降りですね><蒸蒸してます!
アバター
2011/05/10 15:08
今日から 週末まで雨らしいですね・・♪ 雨降り嫌いじゃないけど長引くのは・・・ヤダネ~w
アバター
2011/05/10 14:55
こんにちは☆お天気が微妙ですね~。でも無理やり洗濯物干しちゃいましたw
アバター
2011/05/10 14:16
こんにちは〜♪バドの練習でクタクタ〜でも楽しかったよん^^
雨はポツポツ、だけどレインコート着てみたよ
アバター
2011/05/10 13:59
大変ご無沙汰しておりました。復活です^^/
アバター
2011/05/10 13:02
こんにちは♪ 明日は台風直撃のようです(>_<)
アバター
2011/05/10 12:55
連休のひどいシフトを消化して戻ってまいりました^^
ここ数年、どこにも旅行してないなぁ><さみし!
アバター
2011/05/10 12:07
いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2011/05/10 11:36
(^-^*)/コンチャ! 家の中は肌寒く…外は割と暖かく…。夏に近いのか、春なのか^^;
アバター
2011/05/10 11:21
お財布の中身出かけるのはいいけど
帰ってきてほしいですよね~ww
アバター
2011/05/10 11:10
タコットの顔が可愛いな~どの子も、おやつの後に歯磨きはしてなさそう!ステキ&お水のお届けです♡

 新しいレアは潜水艦なのですかー(^O^)

 釣りは時間の余裕が無いと~なかなか~難しいですよね!

 時間をつくって、トライしてみます♡

 
アバター
2011/05/10 10:58
私もまだ潜水艦ゲットできてないです
アバター
2011/05/10 10:51
おはようございます。今日はムシムシ暑いぐらい!午後からの雨が怖いですね~。
アバター
2011/05/10 10:50
おはようございます☆
今日はというか、昨夜から雨です(><)
アバター
2011/05/10 10:31
今日は雨の一日になりそうですね ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2011/05/10 10:14
シンシンさんおはよう^^
今日からお天気悪くなるみたいだね~でもテンションあげて行こうね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/05/10 10:12
おはよっ♪明日からのイベント、「天空のきゅうり畑」楽しみ~♪

カパタロウと1年振りの再会にゃん^^
アバター
2011/05/10 10:11
おはよう!お疲れ気味のGW明けは韓ドラ観ながらうとうと…(σω-`o)。o○
アバター
2011/05/10 09:54
昨日は久しぶりのバーディーで美味しいビールが飲めました^ ^
今週も宜しくね~♪
アバター
2011/05/10 09:47
シンシンさん おはようございます(*^_^*)
私はゴールデンウィークが終わって、やっと一息ついています。

テレビ、新しくなってよかったですね。
アバター
2011/05/10 09:43
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お日様と雨雲の押し合いへしあいだよ~早く☀出ないかな~(*´艸`)
アバター
2011/05/10 09:42
おはよう(●^o^●)
今日から下り坂のお天気になってしまうようですが
楽しい1日をお過ごしくださいね(^^)/~~~
シンちゃんのレインコートと長靴・・可愛いですね(^_-)-☆
雨の日も楽しそうです^^♪
アバター
2011/05/10 09:36
おはよ~^^
アバター
2011/05/10 09:33
おはよう!!(^O^)/
今日は仕事休みでお出掛け前の
ステプ&水やりお届けでーす。(^v^)
アバター
2011/05/10 09:32
おはようございます​(。◕ ◡ ◕。)タコット110万匹突破しましたね~♫
アバター
2011/05/10 09:28
シンシンさん、
(。◕‿◕。)おはようございます♫ღ

昨日は暑かったのに今日は雨になりました(>_<)
アバター
2011/05/10 09:22
朝からムシムシお天気です><
午後からは雨が心配ですね!
遅番出勤前のお届けです^^
アバター
2011/05/10 09:15
訪問ありがと♪
風邪の底から復活の兆し。。。昨日が一番辛かった><
でも、リアルではサボらなかったもん!
アバター
2011/05/10 09:15
おはよう^^明日のメンテ後が楽しみだね♪
アバター
2011/05/10 09:11
おはようです^^
雨の1日ですけど
今日も1日がんばりましょうね~^^
アバター
2011/05/10 09:06
おはようございます。タコット釣り予想外の速さでの追い込みにびっくりです~♪
アバター
2011/05/10 08:55
おはようございます

今日は曇っています。
昨夜金のタコつぼを頂きました^^
これでタコット釣りは終了です。
アバター
2011/05/10 08:54
おっはよ~❤
今朝も朝ドラに泣かされてしまった・・・「しげにいちゃ~~ん!!!」
アバター
2011/05/10 08:24
おっはようございま~す(●^o^●)~GWも終わっちゃいましたね^^今週も頑張りましょ☆
アバター
2011/05/10 08:22
シンシンさん
おはよう.外を見ながら午後から雨カナと思いながら朝のtea time
アバター
2011/05/10 07:39
おはようです^^ 
タコット釣り110万匹突破しましたね! 
まだアイテム貰ってないので貰いに行かないと(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2011/05/10 07:30
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/10 07:23
シンシンさん

おはようございます。

今日は雨❤
雨好き^^

でもむしむしするかな?
アバター
2011/05/10 07:17
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます☆やっぱり暑くて寝苦しい夜でした。。。
アバター
2011/05/10 07:00
おはよう^^
今日はお天気が悪くなるみたいね。
傘を持って仕事行ってきます^^
アバター
2011/05/10 06:58
おはようございます(◡‿◡。✿)ステプお届けです凸⌒☆今日も素敵な一日を(*〃ω〃人)❤
アバター
2011/05/10 06:18
Юヽ(≧▽≦*)オハヨー!

朝だよぉ♬元気になる飴のお届けでぇ~す☀今日も1日頑張ろうね♬♫
アバター
2011/05/10 05:30
おはよ~(❀◕‿◕)ノ゙ 近いうちにデトックススープを作って、飲み始めたいと思っちょりますw
アバター
2011/05/10 04:48
おはようです^^
あまりにの暑さにジャイアントコーンとピノ。。2つのアイスを食べました^^;(汗)
アバター
2011/05/10 04:12
週明け、さすがに疲れますな^^;
今日も確実に忙しいっす。
気合い注入。
お互い、頑張っていきましょ(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/10 03:40
なんかね~ 最近お会いできなくてとっても寂しいわ~~^^
またゆっくりお話ししたいな~^^ と言ってもこんな時間におきてないよね^^
アバター
2011/05/10 03:11
洗ったトロは逆にゴワゴワになったのでコインランドリーで洗濯してきます(・ε・`*)
アバター
2011/05/10 02:50
やっと地球防衛に貢献してきましたぁw うふふふっw 戦利品です^^
アバター
2011/05/10 02:33
こんばんわぁヾ(´ε`*) 
休み明けはカッタルイ~(-ω-;)
アバター
2011/05/10 02:24
こんばんわぁ~GWも終わっちゃいましたね^^今週も頑張りましょ(*^_^*)
アバター
2011/05/10 02:22
こんばんわ~ヾ(‘▽‘)ノ゙
地デジ化がんばってね~♪
アバター
2011/05/10 02:14
ただいま~
しばらくニコタさぼってましたが、またよろしくお願いします^^ステプ♬
アバター
2011/05/10 01:53
サプライズ!?
お(・ェ・oU や(・ェ-oU す(-ェ・oU み(-ェ-oU 。o○Zzz
アバター
2011/05/10 01:22
こんばんは♪お疲れ様です♥
夕方からお天気崩れそうですね台風が来てるようですご注意くださいね。
本当にこの頃は汗ばみますね、TシャツでもOKな気がしますよね。
でも、寝冷えに注意してくださいね^^おやすみなさい♥^^
アバター
2011/05/10 01:02
こんばんは、夜中にこそっと訪問です(;^_^A アセアセ・・
GW疲れにはなっていませんが、今日は無性にねむいです。
今日はそろそろξ・◇・ξ/~~~ オヤスミーなさい。。。。。
アバター
2011/05/10 01:01
こんばんは(*^_^*)少し リアで嫌な事があったけど ニコタで元気貰いました
いつもありがとうございます(^u^)ステプとお水のお届け~
アバター
2011/05/10 00:59
こんばんは~☆今週もニコで楽しい時間過ごせますよう☆ヨロシクね~♪
アバター
2011/05/10 00:54
ニャカニャン♪タコニャン♪♪メガニャン♡水ニャン♪♪♪
アバター
2011/05/10 00:50
沖縄は梅雨入りしたし
そろそろ雨降りコーデが似合う季節に
なってきますね

真夜中のステキをぽちっ♪しに来ました
アバター
2011/05/10 00:46
こんばんにゃ^^ 今日のコーデとってもかわゆいですよ^^

早く地デジの対応ができたらいいのにね^^ 私もシンシンさんに

触発されて、(触発されなくてもそろそろ限界かも><)

家のテレビ対応してみようかとおもってますよ^^ そそそういえば

明日から若葉柄のエンゼルフィッシュだったような><またレア始まっちゃうのよ

プレッシャーやわ~~><
アバター
2011/05/10 00:38
こんばんゎステプですぅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.