Nicotto Town



一人時間


週末、実家の母父が子供たちを遊びに連れてってくれた~!
お昼から妹とゆっくりご飯を食べ、
その後は少し仕事をして、
夜まで一人時間~!!!

何年ぶりだろう???
うれし~い♪
とりあえずたまってたDVD見てすごしました。。

アバター
2009/04/21 15:22
★キララ★さん
       まあっ(◔‿◔。)いいですね♪
       感謝感謝ですね~
アバター
2009/04/21 11:43
一人の時間って子どもが居るとめったに取れないですよね。
うちはたまにおばあちゃんのおうちにお泊りに行ってくれるので、その時は一人の時間を満喫させてもらってます^^
そのときは一日ダラダラ~と過ごしてしまうことが多いのでもったいないことしてるかも、だけど^^;
でもリフレッシュできていいですよね。
アバター
2009/04/20 21:28
RINさん
     がんばろっ!!!

サーディンさん
     そうなんですか~?!楽しみだな~♪
アバター
2009/04/20 21:00
すこしづつそんな時間が増えてきますよ。
アバター
2009/04/20 19:54
ああ!私も早くそんな時間を持ちたい!
アバター
2009/04/20 15:19
akasaさん
      そうそう♪いろいろ頑張ろうって元気になるね!
      久しぶりに子供に会うとかわいいしねっっ

マ~ミ♪さん
       いつも子供が寝てから静か~に見てたけど 
       昼間に一人でDVD見れるなんて、しかも大音量で・・・幸せでした~!

ともぴぃ。さん
      ママ~って呼ばれず、ゆっくり出来るのって
      ありえないもんね~!!!
      下の子が生まれてから初めてだよっっ

陽生さん
      そうなんです。。。晩御飯も食べるの忘れてDVD見てたら
      あっという間に8時でした。。。
アバター
2009/04/20 14:43
子供が居ない時間ってあっと言う間に過ぎちゃうよね^^
一人時間、楽しめたかな??
アバター
2009/04/20 10:53
わぁ^^良かったね♪
日ごろの疲れとかも吹き飛ぶよね^^
うちはまだまだ1人時間は無理っぽいよぉ
早くそんな時間が持てたら良いな^^
アバター
2009/04/20 09:36
一人時間持てて良かったね^^
たまには必要だよね。
リフレッシュできたかな~?

ご両親に感謝☆
アバター
2009/04/20 09:31
良かったねぇ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
一人の時間必要だよねぇ♬♫♬♫
自分もリフレッシュされているから 数時間ぶりに子どもと会うと 新鮮だったりするし・:*:・゚

また今週もがんばろ~p(*^-^*)q ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.