Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今週から通常通りの一週間がはじまりますにゃ~。
週明けはねむ~んzzz

連休モードから平日モードに
徐々に戻していかないと~(。・x・)ゝ

そうそう、昨日出張の件、
出張開始予定日が伸びたから~という知らせが∑( ̄□ ̄*)
なんでも来週になったそうな~。

これで2度目の日程変更なので、
来週っていうお話もどうなることやら~にゃのです~。

う~、なんか最近むわっと暑くなってきましたにゃ~。
急に~でビックリ∑( ̄□ ̄*)
薄手のお洋服を用意しないと~なのです(。・x・)ゝ

そして、なんかお天気くずれるみたいですにゃ~><
湿気が加わってより厄介に~…。
でも逆に雨で涼しくなったり~とかしないかにゃ~。
なんて期待もあったり~。

長く続いちゃうのかにゃぁ~雨……。
雨の日とかって、
ついつい晴れがいいのになぁ~って思っちゃうのぅ~。

アバター
2011/05/11 23:26
MEGUさん

僕も雨は苦手です~><

早く晴れてほしいですにゃ~(。・x・)ゝ
アバター
2011/05/11 16:27

 雨嫌い~><
 ジメジメジメジメ…
 まぁイライラするдд

 早く晴れろぉ。。。
アバター
2011/05/11 00:11
キューピーママさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
蒸し暑いとモンモンしちゃいますにゃ~><

いいお天気がいいです~♪

でも、たしかに雨が降らなすぎるもの問題あり~ですよねぇ~><
アバター
2011/05/11 00:09
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
出張のびたのです~(。・x・)ゝ

行くには変わり無いみたいですが、
現状、そこの会社から出張と関連しているような作業の依頼があるようで、色々ごたごた~。
もしかしたら、自社での作業のみで出張は無しになる可能性もありそうです~。

最近あちゅ~いですよねぇ><
とけそうにゃ~w
アバター
2011/05/10 10:45
うんうんなんだか蒸し暑いと
気持ちもモンモンとしてしまう・・・
カラッとが良いですよね♪
あまりに雨が降らないと困るが・・・
アバター
2011/05/10 09:15
くははwww
出張のびたんだwwww
行く事には変わり無いんかにゃ?w

ほんと最近暑いよにゃ^^;;
静岡でも昨日は夏日でしたにゃ^^;;
とけちゃうねぇwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.