Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今の今まで~


(*´ェ`*)最近「ニコッと」の動作が重たくて・・・。
MY☆PCの<健康診断>&<治療>を
施していました。

不要なファイル&レジストリの排除など
数種の御薬<窓の手などのフリーソフト>を
駆使しました。

本当はタウンへ出掛け<試運転>も行う予定
でしたが、もうこんな時間にw

よって<ステプ巡回>は何時にも増して
ダイジェストになってしまったことを
この場を借りて御詫び申し上げます。

タウンへ出掛けた時・・・もう少し動作が
軽くなってるといいなぁ・・・。
楽しみ半分、怖さ半分ってところで・・・

おやすみなさい♪

アバター
2011/05/11 10:38
「PCが軽くなった」って Pコインの残が少なくなったのかと思ったよ~(^_^.)
PCのメンテ たろうちゃんがしたんですか?PC屋さんに出したんですか?
わたしの重いんです~ タウンもそうだけど 巡回にも時間かかっちゃうんです
少し前 ノートPC壊れちゃって ディスクトップ型の中古を買い換えたんですけど
古いから?容量が小さいから?
アバター
2011/05/11 00:08
PCの動作、すこしは軽くなりましたか?
レジストリまでいじれるとは、たろうちゃんってPCに詳しいんですね^^
でも翌日お仕事ですよね~?
おそくまでやってて、朝、起きれました~?ww
アバター
2011/05/10 20:57
あー。軽くなったのはPCですねー!!!

改行マジックで「Cがかるくなった」って読んで、
またどでがいアイテムでも買ったのかと思いました。

タコヤーキ
アバター
2011/05/10 20:40
自分で出来るって凄いですね~Σ(゚口゚;
お疲れさまでした。

でも、今日のお仕事に響きませんでしたか?ww
アバター
2011/05/10 20:28
そうでしたか^^  それはお疲れ様でした^^

それにしても大変身!ちがう所へ来てしまったのかと私ったらpp~^^  ステキです^^
アバター
2011/05/10 15:23
なんだかよくわかんないけどたろうちゃんPC詳しいのね^^
かっこい~♫
私は一昨年どうにもこうにもならなくなってリカバリーする羽目になり
大変だったんだ~^^;
アバター
2011/05/10 08:22
お早う御座います。

メンテナンス、お疲れさまです。<(_ _)>
軽くなっておりますように。
アバター
2011/05/10 01:45
おお~!そうだったのですね><
遅くまでお疲れ様です♪
改善されていることを遠くから祈ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.