Nicotto Town



同級生女子に『ろくでなし』と呼ばれた男

日曜午後は ”小一以来の友人N” と昔話をして過ごしました☆


『ちょっと前の話になるけど同級会があったんだよ そん時にさ想った

んだ すぐに ”あぁ〇田だ”って分かるやつと ”えっ△山??”って

言われてもすぐにはピンと来ないやつとさ はっきりしてんのww』

『あははw だろうね~体型かなり変わってるしww』

『うんw それにさ やっぱ髪の毛だよ~男子は特にさww』

『みんな気にするよね そこんとこはww』

幸いにしてジオも友人Nも髪はそこそこ白くなってはおりますが 量に

不足はありません(あくまでも ”この歳にしては” ですがw)


『そう言えば小×M子が来ててさぁ 憶えてる?』

『小×?憶えてるよ だって兄キの友だちの妹だし まあ個人的に

お話したことは無かったけど あいつがどうかしたの?』

『だいぶ宴が進んでからだけど ”Nくん あのろくでなしとまだつきあっ

てる?”って訊かれたんだよね~笑いながらだったけどさww』

『あははwあいつまだオレのこと ”ろくでなし”って呼んでるんだ~w』

『前から想ってたんだけど いったい何したん?』

『え~?何もしてないよ~あいつには(爆) そりゃあまったくの濡れ衣

だとも言わないけどさww』


小×さんがジオのことを ”ろくでなし”と呼んでいるということは兄から

聞きましたね 確か中二の時でした☆ なんでもお兄さんに

『お兄ちゃん あの”ろくでなしのジオ”の兄さんと友だちなんだって?』

と非難の言葉を浴びせたのだとか♪

『ジオ お前さ~学校で何やってるん??』と言われましたもんww


この歳にしていまだに同級生女子から ”ろくでなし”の称号(?)を

賜るジオもジオですが 彼女の執念深さもそうとうなものだな~と

想うんです~w まあ ”三つ子の魂百まで”ってやつですかね(^∇^) 




アバター
2011/05/11 05:35
>スプラウト*さん

 ”ロクデナシ” カタカナで書くとまたひと味違った感じですね~ww
 いや だからなんだと言われても・・・ですけど♪

>mioさん

 ぜひmioさんも『ろくでなし人生』を目指して下さいww
 ただし街で同級生に会っても目も合わせてもらえないかも?ですけどね☆

 
アバター
2011/05/10 21:27
 ジオさん、いったい何をやらかしたんですか!?
 でも、私も同窓会で「ろくでなし」なんて呼ばれてみたいです。
なんか、仲よさそうですよね^^
 
P.S. 「兄キの友だちの妹」 遠くおりませんかww?
 なのに、覚えているんですから、ジオさんはよっぽどの事をやらかしたんですね(^^
アバター
2011/05/10 21:00
>サビ猫さん

 確かに当時のジオの行いと『飲み屋でオシボリを投げつけられる』ことは
 相通じるものがあると想います♪ 要は『悪乗りが過ぎる』と言うことなのでしょうねww

>mokomokoさん

『ひどいこと』なんてしたつもりは無いんですよ~
 それだけは信じて下さいね^^(あまり説得力が無いかww)

>めるさん

 惜しいっ!ww でもね 
 ふた股かけるってことはどっちとも付き合うってことでしょう?
 どうやら世間から見るとそう見えたらしいんですけど 
 どっちとも付き合ってなかったんですよ 信じて下さいね^^(こればっかしww)

>うさぎさん

 この度のタイトルにはそんなにインパクトがありましたか?^^
『自虐ネタ』って実は得意だったりします(^∇^)

>ずぼらっちさん

 そんなにジオを『買いかぶって』くださるなんて感激です(オーバーですねww)

 はっきり言ってこれは自慢なんですが(笑) あの頃はモテたんですよ~^^
 だからちょっとばかり『悪目立ち』していたんですね~☆

>k・kenkenさん

『異性関係でやんちゃだった?』
 はっきり申し上げてk・kenkenさんが一番近いですww

 毎度毎度昼休みになると特定の女子と仲良く話し込んだり
 さらに別の女子と一緒に下校したりしていたもんで・・・

 でもね~面白いもので高校生になったら
 すっかり大人しくなってしまったんですよ~
 今となってはまったく理由は分かりませんが(^-^;
アバター
2011/05/10 20:42
(ㆆдㆆ)よっ!!ニコタのロクデナシ!!
(流れはこれでいいのかな…
アバター
2011/05/10 20:39
>コメントをいただいた皆々さまにお詫びを☆

『誠実な嘘つき』のジオは本文でひとつだけ嘘をついております
 友人Nの『いったい何したん?』と言う発言は脚色でありまして
 Nはその理由をもちろん知っております♪ 
 全ての原因は中学時代の『ジオの行い』にあるわけですからww
アバター
2011/05/10 19:14
なぜ 「ろくでなし」 と呼ばれたか気になりますw
もしかして異性関係でやんちゃだったとか???

そんなジオさんにこの歌を
http://www.youtube.com/watch?v=e63mreOZaRc&feature=related
アバター
2011/05/10 15:39
中学生くらいの多感なお年頃には、ささいなことがなぜか
気にさわったり、傷ついたりするものですよねぇ。

何やらかしたのかしら(爆

悪い印象というのは、払拭されない限り、ずっと悪いままですよね。
特に女子は、結構覚えているものだと思います。

まぁそうじゃなくても、ある種の「あだ名」的な感覚でずっと
心の中でそう呼んでいたとしたら、ふとした瞬間に「あだ名」が出ちゃうってことも。
そっちの方だと信じたい^^;
アバター
2011/05/10 12:49
タイトルを見て笑わせてもらいました。
アバター
2011/05/10 10:51
あ、わかったぁ~^^ジオさんふた股かけてたんでしょう~
(違ったらごみーん^^)
アバター
2011/05/10 06:45
どんなひどい事をしたのやら…ww
アバター
2011/05/10 06:30
ん?そういうタイトルだったかなー?昨日更新されてたお話です。
胡ぼちが三毛部屋に入って行く話です。
アバター
2011/05/10 06:25
>サビ猫さん

『女子部屋』ですか?ww
アバター
2011/05/10 06:10
いまでも飲み屋でオシボリ投げられるようなジオさんですからね。

小学校の時どんなだったかは推してしるべし。ひいいいいいい。(くるねこのプログもう読みました?)




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.