Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①きぐるみイベントw

画像

タウンにキグルミをあふれさせようイベント(?)
に参加してきましたw

集合時間まで羽陽曲折ありましたがw
かなの参加するカエルクラブは季節の助けがあってか、団結力からかw
どうやら一番あふれていたそうですwケロケロ

海岸に集まり、お部屋に集まり、きぐるみの種類ごとに集まり、
黒クマさんが4人しかいないといううわさをききつけ探しに向かうも皆さんには出会えず
仲良しのイタ姉さんとキグルミ探しのたびをしてた先で
棒立ちの白熊さんを発見w
さらに元黒猫(!)さんだった茶熊さんが来てくださって白・黒・茶色の熊さんそろい踏みですw

やったねw

その後は茶熊さんとおしゃべりに花が咲き、タウン終了の後はお宅まで訪問させていただっちゃったww
素敵なお部屋&お家でした~~~w
今度はかなの家に遊びに来てくださいねww

アバター
2011/05/12 07:54
イタ姉さんもおつ柿さまでしたw
白熊さんは今日もみかけたよw
この位置が定位置の熊さんだったっぽいよw

ほんとw大満足だったねw
カエルの早期集まりは急にきまったものだから仕方ないよw
私は着替えだけで提示になっちゃったw
アバター
2011/05/12 00:55
集会&アフター、お疲れさまでした。^^
クマさん見つかって、よかったね♪ しかも三色並んでいるのは激レア~!www
なかなか聞けない、貴重なお話も聞けたし。(*^ー゚)b 大満足なイベントでした♡

ただ、カエルクラブが20時から集まっていたのに気付くのが遅くて、こちらには
参加できなったのが唯一の心残りかな?(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.