Nicotto Town


月夜のモノ語り


ニコタ的ハロウィン?着ぐるみ祭♪

画像

5月9日。三毛猫に戻ったてるひは、夜のタウンを徘徊しました。
ねこだけじゃなく、いろんな種族のみなさんが、
タウンのあちこちで集会を開くと言ううわさを聞いたからです。

集会が開かれるとすると、イベント広場か学園じゃないかな~と
なんとなくパラレルをうろうろしていたら・・・
白ねこさんがいっぱい!
黒ねこさんも♪
羊さんやかみなりさまもいました。

すごすぎる~素敵すぎる!
憧れの白ねこさん、黒ねこさんたちを前に緊張で固まってしまったてるひに
白ねこさんのリーダーさん(?)が
「三毛猫さん、まんなかへどーぞ」と言ってくれました。

お言葉にあまえて、お仲間に加えていただく事にしました。
お声をかけてくださって。ありがとうございました。

途中、大きな葉っぱのお化けとか、いろんな方がいらっしゃいました。
かわいいカエルさんも!

青い目のくまちゃんが、楽しそうにはしゃいでいて、
とっても可愛かったです♪
みなさんのコーデ、とっても個性的で素敵でした。

このあと、別のパラレルでお友だちと偶然会うことができたので
一緒にロックしました。
ギターを持って行けなかったのが残念でしたけど。。。

昨日の夜、黄色マーガレットを収穫した時に、マーガレットピーチの種を拾いました。
うれしー
これで、てるひ的春の野原を作り上げる事ができそうです。
楽しみ~

アバター
2011/05/14 15:12
ラムさん、こんにちは。
お誘いどうもありがとうございます。
水曜日の夜10時ですね…
うん。行けそうだったら、パラレルを旅して、羊学園をめざしますね。
アバター
2011/05/13 23:30
てるひさん、18日(水)夜10時 ヒツジ学園ステージ 
また一緒にライブやりましょう。
アバター
2011/05/12 08:36
teddyさん、おはようございます。
以前、ねこさんの集会には参加させてもらった事があるのですが
くまさん、かえるさん、トナカイさん…とこんなに賑やかな集まりは初めてで
テンション上がっちゃいました。
着ぐるみの上からエプロン…はかなりツボでした。まねさせてもらいたかも。
ありがとうございます。
ピーチってこんな色?…ってお花が咲きましたが、清楚な感じでかわいいです。
アバター
2011/05/11 23:39
こんなに沢山の種類の着ぐるみあるのですね!
おなじ着ぐるみでもコーデでかなり印象が変わるのも面白いです♪
レア種ゲットもおめでとうございます☆
春の野原楽しみにしています~><ノシ
アバター
2011/05/11 01:04
えみじゅんたんさん、こんばんは。
ほんとにね。叫びだしたいくらい♪な気分でした。
いろんな着ぐるみさんや衣装の方に出会えたし、楽しい夜でした。
えみじゅんたんさんも、今日の装いだったら、かえるさんとして参加できそう!
てるひも、傘ほしいなぁ。
マーガレットピーチ、どんな色なのかな。楽しみです。
アバター
2011/05/11 01:02
ウサピョンさん、こんばんは。
大好きなマーガレットにレアカラーの種が追加された…と知ってから
たんぽぽとマーガレットを精力的に育てていたので、
マーガレットピーチの種が拾えた時には、まぢ、叫んじゃいました。
あと数時間で開花するんだけど、おきて、待っていたいくらい(笑)
9日、ウサピョンさんも、タウンを歩いていたの?
会えなくてざんねん。。。
次の機会には、夢中で歩いて、ウサピョンさんを見つけるようにがんばるよ。
アバター
2011/05/11 01:01
りらさん、こんばんは。
ほんとうに楽しかったです!どうもありがとう♪
てるひは、ぼんやり歩いていたので、りらさんたちに見つけてもらってよかった。
アルバムがいっぱいになっちゃって、お写真をほとんど撮れなかったのが心残りです。
でも。りらさんのalbumを見せていただけたから…
お名前だけになっちゃったのもおもしろかったよね。
アバター
2011/05/11 00:45
ともさん、こんばんは。
着ぐるみさんの集会は、他でもうさぎさんとか…出会いました。
あと。みんなお着物の集まりとか…あちこちでいろんな集会が開かれてました。
そんな集会を見ながら、ふらふらするのも楽しかったです。
楽しい会話を拾えおうとシャッター押したけど、なかなかうまくいかなかったけど
少しでも、雰囲気が伝われば嬉しいな。
マーガレットピーチと春の野原は、明日の夜に完成予定です。
でも。四つ葉はまだ種があるから、違った野原も作りたいな
アバター
2011/05/11 00:41
桜ちゃん、こんばんは。
すごいでしょ(笑)
5月9日は、着ぐるみのみなさんの集会が開かれるとうわさで聞いて、ふらふらしてみたの。
憧れの白ねこさん、黒ねこさんたちの集会に出会えるなんて、びっくりして
テンション上がっちゃったよ♪
三毛猫は、1番新人な着ぐるみなのに、仲間に入れてくれ嬉しかったなぁ
マーガレットピーチ。たぶん、あと何時間かでお花が咲くと思う。
楽しみだよぉ。
コスモスチョコレートもおいしそうだったなぁ。
アバター
2011/05/10 20:58
こんばんは☆楽しそうな集会ですね・・・良いなぁ~…☆
マーガレットピーチの開花楽しみにしています・・・❁
アバター
2011/05/10 14:10
マーガレットピーチ・・・ですかぁ^^♪
植えた後が楽しみですねぇ

昨夜私もちょっと行ってきましたが、お友達には全然会えずに引き返しました^^;
楽しい夜を過ごせてよかったですね(^_-)-☆
アバター
2011/05/10 13:44
昨夜は楽しかったね~♪(=^∇^=)
今度はミケネコライブやりましょうね。
アバター
2011/05/10 11:46
わーすごくたのしそう
ほんとに着ぐるみさんたちがあつまったんですね
いいなーなんだかはしゃぐ声がきこえてきそう
マーガレットピーチおめでとうございます
かわいいでしょうね
春の野原たのしみにしてます
アバター
2011/05/10 11:05
すごいーーーー!!!!

並んでるよーーー(笑)みんな可愛いねーーーーー♪

こういうショットてほんとになかなか撮れないから

よかったねー♪

黄色いのマーガレットなのねーマーガレットピーチ!!!!可愛くておいしそうな名前♪

春の野原 楽しみにしてますーーーーー☆ ^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.