Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②きぐるみ・うさ灰だよw

画像

本日はきぐるみ兎ですw

髪飾り・かんざし、アウター・スカート
およそキグルミの基礎的コーデが可能ですねw
コーデの可能性はカエルより広いですが、まだまだ何が似合うのか試してみなきゃw
な感じすw


写真は昨日のきぐるみ会での灰うさぎ集合写真ですw
椅子に座らないように並ぶのがなかなかむずかしいw
でもキティーちゃんははさんで並びたかったのですww

男子の兎さんなんてレアな方にも会えてレア物ゲットだぜ☆(?な感じでしたw
あwwはしっこに捕食者が~~~。

アバター
2011/05/12 07:56
おおおw一般人さんだったんだwww
だから皆がトラパラを教えても動かなかったんだねwww

レアかどうかは知らないけど居てもみんな白着ちゃってるイメージだよねww
アバター
2011/05/12 01:09
端っこの捕食者、実はたまたまタウンで集会に遭遇した一般人だったりしてwww
最初のサークル別集合のときに、私が居たパラに来て、「並んでいいですか?」って
聞かれたの~。^^ だから、トラの集合場所じゃなくて灰うさのところに迷い込んで
きたんだろうね。

え゛?男子のうさぎさんって、レアなんだー!? 知らなかった……。(^-^;
アバター
2011/05/11 21:47
おーwなでしこさんの萌えポイントですねwww
アバター
2011/05/11 08:35
大集会拝見できず残念^^男の子の灰うさ好き♪
アバター
2011/05/10 21:57
みこちゃん>>
うんうんw各地にそれぞれのキグルミチームがいたんだよw
わいwわいwしてましたww


千尋さん>>
ええ。大集会でしたwありがとうござますww
アバター
2011/05/10 20:33
なにか昨日はきぐるみ大集合だったようですねw
可愛いです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
アバター
2011/05/10 19:54
うわわぁぁぁ❤❤
豪華な集まり。。。。。ョェˇ≖。)。。。じぃー・・
すてき❤(*´∀`*)❤
かわいぃぃぃヽ(*✪∇✪*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.