Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


着ぐるみサークル合同企画【茶くまの部】

画像

生息個数激減【退会が理由か?】の中
部員以外の飛び入り参加もあり、
にぎやかにイベントに参加できました。

イベント内容の周知徹底が難しいので
全体の参加者の把握まではできなかったようですが、
まずまずの出来だったのではと思います。

パラレルワールドに迷い込んで、
合流が難しかったりしましたが、
人それぞれに楽しめたと思います。

皆様お疲れさまでした~

アバター
2011/05/16 22:05
ごめん、居眠り中でした。(~_~)
アバター
2011/05/10 13:21
茶くまさんには会えなかった~今度はご一緒したいな❤
私は白くまさんと三毛猫さんになって並びましたよ
アバター
2011/05/10 09:34
楽しめた みたいですね^^良かったです^^

お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.