Nicotto Town



ショップ広場の 0時すぎ

画像

0時過ぎて 自分が透き通ってからも 居ると 真っ暗に^^
ビルもう登れません^^

0:30丁度に 強制的に家に 追い返されました^^

アバター
2011/05/10 18:03
あはは^^真っ暗だね!!
何処に何があるかもわからないなこりゃ・・・^^;
名前しか見えないですね^^;
アバター
2011/05/10 16:48
ああ、コレ見たことある^^
(夜更かししまくりの日に・・・。)

この状態だと、誰かと一緒にいたいな。こわいもん。
アバター
2011/05/10 14:56
噂さでゴーストタウンになると聞いたこと有ります~
アバター
2011/05/10 10:02
あはは!真っ暗けですね。
私はやった事ないけど、主人が、ニコ友としてました。
名前や言葉だけ浮いて出て、アバがくっつくと固まってしまうみたいですね。
0:30まで出来るんですね~ 楽しいそうですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.