Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


夜食?


家は夜食は特に食べないな~
昔は夕ご飯自体が遅かったので…
これ以上食べたら恐ろしいことに><
今はアイスクリームぐらいかな(=^・^=)
おやつ大好きなんだけど子供の手前食べるわけにもいかず…
寝たあとだと体重が恐ろしいことになるので
日々葛藤してるよ~><
子供が大きくなったら
「夜食できたよ~」なーんて作る日が来るかな(*^^)v

アバター
2011/05/13 13:13
夜食は作らないけど、紅茶やゆず茶は入れてあげます。
勉強頑張ってるなぁ。。って思った時だけですけど(^曲^)
自己申告はダメです^^
昨晩、久々にいれてあげました(≧∇≦)
アバター
2011/05/11 18:42
私も深夜にニコやりながらアイス食べてる事多いかもw
アバター
2011/05/10 23:53
ほんと遅くまでニコタとかしてら、お腹空くときがあるよ^^;
うははwww我慢我慢^^;
アバター
2011/05/10 21:38
夜食??

夜食は、たべてないですね。

食べるよりもコーヒーを飲んでいるかな
アバター
2011/05/10 17:24
夜食は美味しいんですよね(^^)

でも太る効果抜群ですね。

我慢して朝ごはんの後食べるといいんですよね~

子供より早く起きてケーキとか好きなもの食べましょう!
アバター
2011/05/10 14:23
夜食いいね
アバター
2011/05/10 11:48
夜に食べるアイス、うまいんですよね~w
プリンとかなら太らないだろうと言って、俺も夕食後に、たまに食べてますww
お子さん大きくなって受験シーズンがきたら、ぜひ手作りの夜食持って行ってあげください。
きっと励みになります☆(*^∇^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.