Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月10日~11日)



今日のシン地方。曇り空で雨も降って蒸し暑~い。

このまま梅雨に入りそうな感じ!(-0-)

皆様も温度差が大きくて湿度も高いから体調維持に気を配ってくださいね。 
 
5月に入ったけどもう10日。はぁ~~~早~い! 


地デジの件でデジサポに電話したけど、聞いただけではわかりましぇ~ん!

まあ、今まで通りにBSも映るようになったからケセラセラ!

気になるのはアナログ表示の目立つこと(@@)

それと、アナログだと7月20日過ぎ(?)で映らないという案内。参るよ。

でも、たまには部屋を片付けるのもいいかも。。ね!!

片付けてもへそくり等目新しいものはなくてコミだけだった。はぁ~><

そして、リビングの液晶TVを持ってきたから、今までTVの上においてあった

ビデオデッキ2台等があぶれて、足の踏み場がなくなっちゃった。


釣りは9日夜やったけどまるでだめ~!思うようにいかないな!(-0-)

人生と同じ?まず、おもちゃの潜水艦をゲットしたいな!

今日から新レアスタートなのにまだなんだよ~~!!


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GW。。シンは休養したけど、お財布の中身は休養しないで

出かけて帰ってこなかったよ~~ん!中身よ。。帰ってこ~~い!無理?


今週末の日曜はちょっとした記念日。。。どうしようかな?

天気は悪くても、明るく楽しい1週間になるよう願ってま~す♪(にこしん!)

アバター
2011/05/11 16:32
こんにちは^^
最近タウンではお見かけしませんね~
今日からイベント広場ではきゅうりの水掛始まりましたけど?
あれ?
もう背景持ってらっしゃる?!
過去にも同じイベントあったんでしょうか?
既にアイテム持っていらっしゃる方にとっては
少々面白みがないかもしれませんね~
今週は雨続きのようですし、
お部屋で過ごす楽しみ探しましょうね~♪
アバター
2011/05/11 15:48
今雨がザザぶり☂ 気分↓ですヾ( ゚Д゚)ゝ
アバター
2011/05/11 15:47
シンシンさんこんにちは♪このジョウロで・・・天空の城、いぁ・・天空のきゅうり畑行けるのねw
アバター
2011/05/11 15:44
コンニチハ♪
今日は一日中雨みたい☂ でも明るく楽しくネ(=^‥^=)ノ

ステキなサプライズは大歓迎だよ^0^
アバター
2011/05/11 15:25
こんにちは!釣して、レア魚プレ出来るといいですよね?!いつもそう思うのですが・・・
家具アイテムもできるといいんだけど、プレできないしww
大雨です☆★☆
アバター
2011/05/11 14:22
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ ー
雨ばかりでうんざりしながら仕事をさぼっております
アバター
2011/05/11 14:12
しんしん♡

*/

お久しぶりです*休止中訪問してくださった方*、
心配してくれた方*本当にありがとうございました♡
今日から少しずつ復活する予定です(。Ő. ◡。)⋈..
またよろしくお願いします(♡´`♡)m*/、

みうは元気ですっ♬♫*..

*\
アバター
2011/05/11 10:19
(゚∇゚ ;) まだお友だちじゃなかったなんて!(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2011/05/11 09:51
はじめまして。

訪問ありがとうございます!

面白そうな方だと思い訪問しちゃいました^^

こちらこそよろしくお願い致します♪
アバター
2011/05/11 09:29
(●´I`)ノ゙☆+。∞:.おはよぉ♪.:∞:+。☆雨の水曜日、ステプお届けで~す♪
アバター
2011/05/11 09:19
おはようです♪
梅雨のような湿気によろよろです^^;でも雪見大福は2こ食べました~^^もちもちの皮が♪
アバター
2011/05/11 08:59
おはようございます^^
雨続きですが心は晴れやかに行きたいですね^^
今日のメンテ明け、タウンはどう変わってるかな~♪
限定アイテムも楽しみだけど課金しなくっちゃ~ww
アバター
2011/05/11 08:55
(*・ェ・*)~☆オハヨウ♪
アバター
2011/05/11 08:55
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、晴れたぁ~☀ メンテ明けのイベント楽しみですね~(*´艸`)
アバター
2011/05/11 08:52
にこしんさん おはようございます^^
ぶぅも今になてTVを買うか悩んでます。
ぶぅの家には3台TVがあってぶぅの部屋にはありません。
二人暮らしで3台? 余ってるはずなんだけどなぁ・・
なにかおかしい気がするですw
アバター
2011/05/11 08:47
おはようございます(。→‿◕。)メンテ前の訪問です❀メンテ後が楽しみです(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/05/11 08:42
おはよう☆
今週は傘が手放せなくなりそう…
風邪がはやってるので、
体調崩さないようにして下さい…ㆀ
アバター
2011/05/11 08:41
シンシンさんおはよう^^
昨日はあんなに暑かったのに今日は寒いね><
風邪ひかないようにしようね(^_^)v
へ~初耳:*:(o✪‿✪-))/
渋谷が原点だったんだ~お勉強になりました(*^_^*)
アバター
2011/05/11 08:32
(*^_^*)ノおはよーです。
メンテ前急ぎステプ☆メンテ後どう変わっているか楽しみですo(^-^)
アバター
2011/05/11 08:25
おはよ。今日も雨。。。私の心も雨。今日はこれで許してね。
アバター
2011/05/11 08:23
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

梅雨みたいな雨です。
今日も大雨注意報が出ています。
アバター
2011/05/11 08:03
おはよう!メンテ後の「天空のきゅうり畑イベント」楽しみ^^
アバター
2011/05/11 08:02
シンさん^^おはよ^^たんぽぽ作戦で四つ葉クローバー42個+綿毛10個ゲッ㌧∑d(≧▽≦*)
アバター
2011/05/11 07:55
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜雨降りだけど気持ちだけは晴れやかに行きましょう~
アバター
2011/05/11 07:48
お早うございます♪
今日はメンテですね(*^^*)
おもちゃの潜水艦ゲットできますように♪
アバター
2011/05/11 07:31
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/11 07:21
電柱|・ω・`)ノ ヤァ 今日はメンテだね~
アバター
2011/05/11 07:06
おはよう^^
今日も雨・・・でも、気持ちは明るく前向きに!
おもちゃの潜水艦、まだ釣れてません。がんばろ。
アバター
2011/05/11 07:01
今朝はぁ。。☂どしゃぶりんこぉ~だよぅww。。今日もぉ元気に~いこぅねんღ^^wふぁぃてぃん~☆
アバター
2011/05/11 06:56
おはようございます!
早く天空の畑に行ってみたいです♪
潜水艦と若葉エンゼル、早く釣れますように☆
アバター
2011/05/11 06:53
おはよぅ 今日も 雨だね

雨なんかに負けずに がんばろう~♪
アバター
2011/05/11 06:50
おはようございます☆

昨日は蒸し暑かったけど、今朝は涼しいかも。
気温の差があるから、体調に気をつけてくださいねー。
アバター
2011/05/11 06:50
(*^o^*)おはようございます♪ 
長いメンテ前に巡回です。
stpとお水どうぞ☟
アバター
2011/05/11 06:40
おはよー♡
アバター
2011/05/11 06:36
シンシンさん。おはにょー♬♫

なんだか今日は昨日と違って寒いㆀ

風邪ひかないように気をつけてね(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/05/11 06:27
おはよう^^
シンシン・・@@
サプライズって何?
今日は雨だけど明るくいこう~♪
アバター
2011/05/11 05:55
おはようございます(*´∇`)ノシンシンさん♪
サプライズ!何かいいことあったのかな?o(^∇^)o♪
今日もありがとう^^✾
アバター
2011/05/11 05:52
(๑♜д♜)/おはよう♪
釣り防衛軍イベントのタコツボもらったかな?

『金は、天下の回りもの』って言葉が、好きです❤
アバター
2011/05/11 05:36
+。ぉはょぅ゚+。ヾ(^-^*)昨日は蒸し暑かったね^^;
アバター
2011/05/11 05:00
シンシンさん
おはよう,DAM★うたと雨の音を交互に聴きながらマッタリスタート.
アバター
2011/05/11 04:39
おはようございます。
イベント楽しみですね^^
今日も素敵なことがありますように
アバター
2011/05/11 02:59
昨日は珍しく働いた~><明日で半分あと3日ね^^がんばろうね^^ STP&WTR

シンちゃんがメッセージいれてくれたらそれがサプライズだから^^

いつも素敵なコメント本当にありまとね^^ そそ 今日からまたレアが><

初日には2つくらいゲットしたいけど、1つがやっとだったよ><若葉模様の

エンゼルフィッシュね また釣りしようね^^


アバター
2011/05/11 02:46
ほのかに薫るアロマキャンドル♪を薔薇の花びらが浮かんだお水に入れてお届けです
✿心に休息を✿ステプ
アバター
2011/05/11 02:46
雨のジメジメがからだにこたえますぅ~
アバター
2011/05/11 02:36
こんばんは^^
なんだか今週長くないですか~?><
アバター
2011/05/11 02:21
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ 
蒸し暑くてもぉ夏みたいだょ~
アバター
2011/05/11 02:16
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
昨日から雨がずっと降っていますね(*^-^)
今週は金曜まで雨が降るみたいです~☂
シンシンさんも素敵なサプライズあるといいですね♬
アバター
2011/05/11 02:13
こんばんは~☆復帰しました、さぼりぐせついちゃってますけど、宜しく><;ステプ♬
アバター
2011/05/11 01:47
お夜食にっタコっと焼きお持ちしましたぁ~^^ おやすみなさいっ^^
アバター
2011/05/11 01:40
シンシンさん、おやすみなさい(*´ー`*)
明日も蒸し暑そう~^^;

日曜のちょっとした記念日がきになりつつ。。。
寝まぁ~す^^
アバター
2011/05/11 01:39
酢の物?たこ焼きに入れる?唐揚もいいね^^
弦が押さえられないんだけど・・。・"(>0<)"・。ンモォ
アバター
2011/05/11 01:29
こんばんは★
訪問返しありがとです(*・ω・)
アバター
2011/05/11 01:28
▼o・_・o▼コンバンワン♪レア魚のエンゼルフィッシュ~かわいいですネ❤今週もよろしくです~❤
アバター
2011/05/11 01:23
雨降りですね~^^;
けど、雨音、実は好きなんだ。
蒸し蒸しはイヤだけど。
って、どっちなんや?(笑)(^∇^)
アバター
2011/05/11 01:10
こんばんは(*^_^*)こちらも蒸し暑い1日でした☆水曜日は1日☂に
なりそうです☆ステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/05/11 01:07
こんばんは♪
昨夜からの雨が又酷くなってきました久し振りに雨音を聞きながらのステプです~ポチ^^♥
今週末はシンシンさんにとって大切な日が訪れるのですね♥
素敵な事がたくさん、シンシンさんに降り注ぎますように…♥おやすみなさい^^
アバター
2011/05/11 01:05
蒸し暑い一日でしたね~>< 
早く爽やかな5月に戻ってほしい~
アバター
2011/05/11 01:05
こんばんは☆早くテレビ映るといいですね~、
うちも一台アナログで終了の表示がうっとうしいです^^;
アバター
2011/05/11 01:03
ん、蒸し暑い昨日でした。
今日は、気温が低いとな?この季節、こんなに上がり下がりあるんでしたっけ??
ま、体に気をつけて、頑張って1週間乗り切りましょうww。
アバター
2011/05/11 00:58
昨日は暑かったですね。腰は痛いし、暑いし・・踏んだり蹴ったりです。
お天気が悪いので、気持ちは爽やかにいきたいものですね。。
アバター
2011/05/11 00:54
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ミツバチイベント終わりですね。ちょっと寂しいかも~
アバター
2011/05/11 00:52
暑くて嫌ですね^^
アバター
2011/05/11 00:49
今日は蒸し暑い一日でしたね…´`;

でも明日は一気に寒くなるらしいです。
体調管理に気をつけてくださいね♪
アバター
2011/05/11 00:45
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/05/11 00:35
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/11 00:32
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした~^^
梅雨みたいなお天気ですね^^;
体調崩さないようにしてくださいね。。^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/11 00:25
駆け足ぽち♪…で、ごめんなさい!

アバター
2011/05/11 00:06
こんばんは^^
今日は蒸し暑かったですね~
これからの梅雨が思いやられます。。。
でも明るく行きましょ♪
アバター
2011/05/10 23:57
こんばんわ^^
今日暑いし湿気凄いね。。
もう梅雨か?
アバター
2011/05/10 23:56
こんばんは。
タウンのお花畑も今日までですね。
さよならミツバチさんたち~のステプ☆

そうそう、春の小川の歌は、
渋谷にかつて流れてた川を歌ったものですってね。
どこかに歌碑も建ってたはず…?
アバター
2011/05/10 23:55
こんばんは♪

しばらくお天気悪そうだけどテンション上げて頑張って行きましょ(*╹◡╹*)v
アバター
2011/05/10 23:49
駆け足ステプですw
アバター
2011/05/10 23:41
今日は雨なのに蒸し暑くて、お天気に恵まれずって感じでした(+o+)
アバター
2011/05/10 23:41
今晩は、午後からは土砂降りの雨でしたが、雨が降ってもいっこうの気温が下がらないのには困りますね。
これからまだ梅雨になってから夏が来るのに、今からこれでは今年の夏はどうなるんでしょうか、ちょっと心配です。
このままではきっと、気づかないうちに梅雨入りしているのではないでしょうか…。

訪問ありがとうございます。シンシンさんも体調に気を付けて下さいね。
アバター
2011/05/10 23:40
こんばんは✿stpお届けです♪
アバター
2011/05/10 23:38
こんばんは
今夜も遅い時間の訪問で眠気がマックスです
アバター
2011/05/10 23:37
こんばんは☆雨、あまり降らないといいけど・・・
アバター
2011/05/10 23:36
こんばんは!すっかり遅い今週もよろしくのご挨拶です・・・お水をどうぞw
アバター
2011/05/10 23:36
こんばんは♪
今日は雨だったけど、仕事帰りは上がりました♪
雨上がらせ女です♪STPぽちん♪
アバター
2011/05/10 23:34
こんばんは 豪快に雨が降ってます 
もうそろそろやんでもいいと思うけど明日も大雨 引きこもり決定^^;
アバター
2011/05/10 23:28
☆こんばんは☆一日雨でした。
蒸し暑い感じでした。
ステプとお水お届けします☆
アバター
2011/05/10 23:27
こんばんは♪
今日は遅くなっちゃった++
アバター
2011/05/10 23:25
小腹空いてるかなぁ?はい、おやつ配達。あ~んして❤
アバター
2011/05/10 23:19
こんばんは♪ 明日は雨で気温が下がるそうです><;
アバター
2011/05/10 23:17
素敵お届け(。・ω・)ノ
アバター
2011/05/10 23:13
こんばんは^^ しとしと雨です〜
アバター
2011/05/10 23:11
ニコタでエンジョイしたいのに☂湿気と多忙と疲労で弱ってます(-"-)
地デジでトラブル多発しそうだよね~
アバター
2011/05/10 23:10
こんばんは♪ 
ちょっとバタバタですので、
駆け足でお邪魔させて頂きます~( *・ω・)*_ _))
アバター
2011/05/10 23:09
こんばんは♪
今日は蒸し蒸し、ジメジメの嫌~な天気でした(-"-)
アバター
2011/05/10 23:07
こんばんはー^^水玉模様の~~長靴お似合いですよー♪
アバター
2011/05/10 23:07
焼肉食べたい(「・ω・)「
アバター
2011/05/10 23:01
今晩わぁ(*^.^*)
今日は朝からずっと土砂降りでしたぁ(>_<)
洗濯物が乾かないぃ~(>o<")
アバター
2011/05/10 22:54
こんばんわ^^しばらくお天気悪いみたいですね;;洗濯ものが乾かないよ><
アバター
2011/05/10 22:50
こんばんは。蒸し暑いですね
アバター
2011/05/10 22:44
こんばんは(。-ω-)ノ~♪友人の家でお喋りしてたらこんな時間になってしまった。。。(A-ェ-:)
アバター
2011/05/10 22:43
こんばんわ~
日中の暑さがウソみたいね雨降ると寒いわ。
庭木に草に優しい雨はキュウリに負けない草の成長速度(^_^;)
アバター
2011/05/10 22:41
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ今日も暑かった><。。エアコン始動開始だよ~。え?早すぎ??
アバター
2011/05/10 22:35
こんばんは~☆
訪問ありがとうございます^^
今日は雨でジメジメですㆀ
明日から始まる新イベント「天空のきゅうり畑」が楽しみです♬
アバター
2011/05/10 22:32
こんばんは、今日は雨降りですねーステプどうぞv
アバター
2011/05/10 22:28
大丈夫だよ~
今日から体育祭の練習が始まったんだ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.