Nicotto Town


【ピナポーの日記】


ウッソー(*`ロ´ノ)ノ

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/03 ~
ブルーギル
順位 大きさ
11位 ブルーギル 24.68cm

ブルーギルで11位になったみたい^^b

釣りは、あんまりランクインしたことないのでちょっと嬉しい♪

てゆーか、いまだに兜が釣れない埋め合わせじゃないでしょうね!?

アバター
2011/05/12 11:44
★モッカさん
最近は釣りあんまりやってないんやねー。
まぁ私もレア釣ったらおわりなので、ほとんどやってないけど。

ガーベラかあ。
そういえば、パンジーの黄色が85位だったー^^;
アバター
2011/05/12 11:41
★redさん
真鯛って1mもあるんですか!?
そんなのを釣るなんて天才だね!!!!!
私は海に落ちそうだな~(´-∀-`;)
アバター
2011/05/12 09:57
俺しばらくランクインしてないわー。
P花はガーベラとか育てたら簡単にランクインできるけどねw
アバター
2011/05/12 09:11
釣れるのは
真鯛・ほっけ・ソイ・アイナメ・メバル・カレイ
かな
僕の狙いは1mの真鯛とホッケ200匹
釣って真鯛~食べてホッケだからさ~^^
アバター
2011/05/11 16:36
★かめのさん
コメントありがとうございます^^
私も釣りはレア釣ったら終わりなので、あんまりやってないのですが
なぜかこんなランキングにwwwww

ホシガメですかー!すごいなぁ^-^
旦那さんがカメ好きなんですね^^
結構「爬虫類を飼うなんて・・・」と思っていた人も
リクガメの可愛さには、はまってしまう人が多いです^^
かめのさんも、その1人ですww

リクガメたちは、長生きだし
一生の相棒ですね^^
お互い、より良い飼育環境で
1日でも長く幸せに暮らしてもらえるよう頑張りましょう^^
アバター
2011/05/11 16:23
こんにちは♪
11位、おめでとうございます!
ワタシはほとんど釣りはしないのですが、それでも偶然ランキングに入ったとしても
85位、とか68位とか、びみょう;なあたりなので、11位、すごいです >▽< !

コメントにいただきました、うちのカメの種類ですが、ホシガメを筆頭に
その他大勢の皆さん(ざっくり^^;)と共同生活を送っております。
もともと2年前に結婚した旦那さんが飼っていた子たちで、ワタシ自身は特にカメが好きだった
わけではなかったのですが、日々目にする姿カタチ、しぐさ行動に、すっかりやられてしまいました^^。


アバター
2011/05/11 11:31
★ポコ先生
まぐれーぃd(゚∀゚)b
兜はおわったよ・・・・(ノ∀`)アチャー
アバター
2011/05/11 01:57
凄いね~^^
ボクも兜がまだだ、
ガンバンビ~~^^
アバター
2011/05/10 21:52
★moeちゃん
ありがと~~~www
また自己ベストがでたらランクインするかも^^

でも、釣り毎日はやってないからね~^^;
今度はいつランクインするのやら?
アバター
2011/05/10 21:04
おめでとぉぉぉ!!!!!!!!!!
なんでもランクインは嬉しいよね~~♪
しかも~~
湧いて出てきたようなラッキーなことは
特に嬉しかったりするよね~~(゜∀゜)b

なかなかレア釣れないもんねwwwwww
アバター
2011/05/10 18:01
★redさん
リアルでは今なにが釣れるんですか?
私はリアルで釣りしないのですが、
旦那がよくキスゴ?とかいう魚を釣ってきます。

そう。ここは必ず釣れる^^
アバター
2011/05/10 17:59
★飛鳥さん
兜・・・今日までだと思っておりましたが
おわっていたようです(ノω・、)ウゥ

どさくさまぎれに潜水艦がつれました・・・。
アバター
2011/05/10 17:58
★めいさん
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
200コインゲットしましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ついでにパンジー【黄】が85位で
100コインもゲットおおおおおъ(゚Д゚)
アバター
2011/05/10 17:52
リアルでボーズ・・

そうだっ!
ここだったらボウズ無し^^
アバター
2011/05/10 16:16
こんにちは~
入賞おめでとう~♪
兜さんは私もついに釣れませんでした(TT)

でも時々週遅れで釣れたりするのよね
もしかしたら釣れるかな?
アバター
2011/05/10 14:57
☆ピナポーさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ブルーギルで11位、おめでとうございます。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
よかったですね。
アバター
2011/05/10 13:37
★Tokioさん
ありがとうございます^^
突然こんな上位にランクインしてびっくりです。
ランキングブログさっそく使いましたよ^^
アバター
2011/05/10 13:36
★Qちゃん
そういえば、一昨日か。どさくさまぎれにブルーギルの
自己ベスト更新してたような・・・
そうか。それだったの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
アバター
2011/05/10 12:35
おめでとうございます^^
アバター
2011/05/10 12:26
昨日のブルーギルが自己ベストでつってたのが
ランクインしたようだな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.