Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


一度やってみたかった


たしか以前お友達が
こんな雰囲気の(?)コーデをしていたような
記憶があるんだけど……。

髪と肌と背景とね。
渾然一体、みたいな……溶け込むというか、
まぎれるというか、かくれる、というか。

私も、一度やってみたかったのよねー。

これをやりたくて、この髪型をフリマでゲットしたのに
いままでちょっと勇気が出なくて。
まだ寒くて水着の気分じゃなかったし。

いちおう、アクセもつけてるし
フェイスのペイントもしてるんだけどね。
ほとんど見えないよね。
えへへ~♪

アバター
2011/05/11 21:53
>あいりーちゃん
季節感まったく無視のコーデですが。
……やってみたかったんだよーん。
アバター
2011/05/11 21:44
ほぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
すごい!
こんなコーデもあるのねぇ。
いやはや脱帽!
アバター
2011/05/11 21:42
>パクチーさん
わわ、間違えて食べないでぇ~~~。
アバター
2011/05/11 21:42
>雫さん
隠れ蓑、みたいなー。
もちっと地味めなビキニを買っておくんだった……。
アバター
2011/05/11 21:41
>たれみみみっくんさん
はーい、同化です♪
いっそ見えなくなるくらい同化しちゃえば楽しいのにー。
アバター
2011/05/11 06:24
なんか、美味しそうな色……。
アバター
2011/05/11 00:47
(:.o゚з゚o:.).:ぶはっw
まさしく渾然一体なのじゃ~w
アバター
2011/05/10 19:03
ほんとだぁ~同化してる~(゜o゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.