Nicotto Town



お勧めの夜食


やっぱり カップラーメン ? ^m^

と言うかカップラーメンっをご飯に入れて炊きこむと案外イイ感じになるとか・・^^

アバター
2011/05/24 12:24
いつもありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

zinさんへ  カップラーメンはいいですよね~♪

李里香さんへ  本当にいいです^^b

ニッチさんへ  はい、ぜひやってみて下さいね~私もおじやみたいにするのも好きです^m^

マリアーシャさんへ  リゾット風も美味しそう~ですね^^b
アバター
2011/05/24 06:21
手軽だよね^^
アバター
2011/05/14 11:16
やっぱりお手軽でカップラーメンはいいですよね~^^b
アバター
2011/05/11 22:56
カップラーメンに、ご飯入れて、おぢや みたいに食べたこと、あるけど^^炊き込みは?やってみようかな?^^
アバター
2011/05/10 16:05
うわー!なんか想像広がるな~
チーズとか乗せといたらリゾットみたいになるかな?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.