Nicotto Town



OFF日


履修が問題なく決まれば、火曜日はOFFなのです^^
今日は休み♪

わーい(*‘ω‘ *)ノ

ということで、さっき起きました・・・。

でもすっきり。


まだ課題もないし、
夕飯の準備でもしようかな。

アバター
2011/05/10 20:17
>じばごさん
記事書いたのそういえば3時すぎてましたねw
一応2時には起きて携帯いじってました←
まぁそれでもかなり寝ましたがw

年取ると長時間寝る体力なくなるってのはよく聞きますね。。
アバター
2011/05/10 20:14
>まーちゃんさん
のんびりしすぎましたかねw
OFF日があるってのは幸せです♪
アバター
2011/05/10 19:39
いあ、、、、、さすがにそれは寝すぎと言うか夜更しのし過ぎなのか起きる時間遅すぎでしょう。。。

それでもなんとかなるってのが若さなんだなぁ。
しおんさんもいつの日か懐かしく思い出すことでしょうw
アバター
2011/05/10 19:14
たまにはのんびりするのがいいですね♪
幸せな1日ですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.