Nicotto Town


(´▽`)ボー


知らない番号には手を出さない?


今日は暑いですね^^;

しかも雨降ってきたしねぇ。

そんで、朝と夕と二回 0334263131 の番号から固定電話にかかってきた。

携帯の番号知ってる人なら固定電話でつながらなければかけてくる。

だから、出ないんだけど・・・・。

二回もかかってくるからネットで電話番号検索してみる。

三井住友銀行 桜新町支店 からの電話と発覚。

つーか、自分の口座は違う支店なので世田谷から何故にかかってくるんだろうと疑問が・・・。

世田谷には何も用事ないしなぁ・・・。

うーん。

明日かかってきたらでてみようかなぁ・・・。

てか、知らない番号からかかってくるとドキドキしてしまう自分なのでありました^^;

アバター
2011/05/21 23:30
あはははw
そうなんですよねぇ~出て勧誘とかだったら嫌ってのもあるので極力出ないんですけどねww
結局、間違えて口座に振り込んでしまって記録に残るからお知らせだったそうです。
ある意味怖いですね^^;
アバター
2011/05/13 18:47
ありますね~そんなことが^^
何度も留守電に同じところからの知らない電話番号があったので
思い切ってかけてみたら
「ご主人様、余っている貴金属はないでしょうか?」だって><
もちろん「ないっす!」と即切りましたけどw
知らない電話番号は妙に気になるんだよね^^
アバター
2011/05/13 11:26
>ム~さん
へへへw

>ケニさん
ん?銀行だから大丈夫ww
結局間違え振込みの案内だったww
なーんだww

>わむたん
結局間違え振込みの案内だったよww
ありがとねw
アバター
2011/05/13 11:18
銀行から?
なんだろ?

元気だしてね(*^_^*)
アバター
2011/05/11 16:38
電話番号載せちゃって大丈夫なの?^^;

もしかしたら、知らない人から1億円譲渡するって話なのかもよ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/05/10 23:52
意外と小心者ですな~

まあ女子?一人としては常識的な行動かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.